Mon, Mar 29

  • 23:37  クイックフォーマットにしとけばよかった。フォーマットが進まない。
  • 23:15  USBカードリーダーから起動してインストールがはじまった。やれやれ。
  • 23:07  おや……?BIOSを最新版にしたらSDカードからブートできなくなったでござるの巻
  • 22:59  XPインストールしようとIDEモードにしたらシステムチェックが走りはじめた
  • 22:57  @neerg つーかかしゆかって一番いけてなくね?  [in reply to neerg]
  • 21:09  そういや今年はあまり花粉症に悩まされていない。いいことだ。
  • 21:07  @neerg Perfume振り付きでうたってる姿ustで配信してネットアイドルお願いします><。  [in reply to neerg]
  • 21:07  @roma_08_28 家に戻ったら試してみますね。ありがとうございます。  [in reply to roma_08_28]
  • 20:54  @neerg お子様は写メ撮ってろってこった  [in reply to neerg]
  • 20:51  @URD 前に作ってみたのですが、そのインストールディスクでうまくACPIのドライバが入らず、結果として使えないディスクを作成してしまったという苦い過去があります><。  [in reply to URD]
  • 20:50  @8686ys はい。そうだと思います。ただ、わたしの場合はITmediaという商用サイトにおいて、映像美にこだわったものを提供したいという思いがあるんですよね。まぁガンレフじゃない方がよいケースというのもよく理解できますので、適所適材というところですよね。  [in reply to 8686ys]
  • 20:46  そもそもうちのノートのBIOSにそんな項目あったっけな
  • 20:45  BIOSSATAの動作モードをIDEモードにすればドライバなしでXPインストールできるのか。帰ったらやってみよう。
  • 20:32  @imoriya あ、いえ、現状ではまだそれほどではないと思いますよ。ただ、将来に備えて大は小を兼ねる的にそう考えているとことです。  [in reply to imoriya]
  • 20:30  @okikero 個人的にはXactiでもいいかなとは思うのですが、できれば背景とかぼかしたりした映像撮りたいですねぇ><。  [in reply to okikero]
  • 20:30  @lolikongauti まぁそれでも情報サービスという観点では、ニーズがあるんですよねぇ。適所適材ではありますが。  [in reply to lolikongauti]
  • 20:24  @kur 買いますとも!期待しています  [in reply to kur]
  • 20:23  @lolikongauti これからは記者もビデオカメラを携帯する時代になるのかもしれませんねぇ。  [in reply to lolikongauti]
  • 20:23  @filmloader そういえば新人時代はLUMIXを使ってました><。  [in reply to filmloader]
  • 20:17  @office_acer ここは堪え忍んでニコンの反撃ののろしをじっと待ちます><。  [in reply to office_acer]
  • 20:15  1920×1080で60fpsの動画が撮れる一眼が出るまで次の買わない。
  • 20:15  @satopo キヤノンのラインアップいいですよね。ニコン……  [in reply to satopo]
  • 20:13  @imoriya ニコンのレンズを何とかして生かしたいんですよね……  [in reply to imoriya]
  • 20:13  MySQL + memcache is dead? 「DiggRedditがNoSQL陣営に入る」 http://bit.ly/9v2yC2
  • 20:10  @interleukin_XX ニコンが出してくれれば……  [in reply to interleukin_XX]
  • 20:08  一眼でフルHDの動画とれる機種ってどれが有名なんだろ
  • 20:07  同僚の人がコートっぽいモコモコしてたの着てたから「社内でコートっすかw」とかいってたら、普通にインナーだった件。
  • 14:32  さてやるか

Powered by twtr2src