Wed, Mar 03

  • 23:42  she has not come yet.
  • 23:03  そういえばこんな人もおられましたね。「さきっちょ」 http://bit.ly/c4elm4
  • 21:04  さて、あらかた終わったので帰ります。
  • 21:03  @ataru_mix @tat_ueno 日本で盛り上がらない理由について幾つか思い浮かぶところもあるのですが、総じて言えばちょっとツイてないというか……。
  • 21:01  @Honnyayuzuo さしあたってLunaでなければならない理由が思い浮かばないんですよねぇ。  [in reply to Honnyayuzuo]
  • 20:58  Operaはすごくいいブラウザだと思うんだけど、開発者のエコシステムがうまく構築されていないような感があるのが残念なところ。
  • 20:57  @YKND 忘れてました><。Firefoxと同じくらいですかねぇ。  [in reply to YKND]
  • 20:54  俺的ブラウザ評では、 Chrome > Opera > Firefox > IE
  • 20:50  欲を出しすぎたかも。すみません><。
  • 20:38  @hamaakihttp://bit.ly/buJRzz  [in reply to hamaaki]
  • 20:28  @wien_cafe もうパスポートの余白がないくらい行ってるから熟知していたりw オランダの飯はほんと残念な感じです。  [in reply to wien_cafe]
  • 20:27  @mistadonut おぉ、そうなんですね。株式会社って書いてあったので勘違いしていたかも。  [in reply to mistadonut]
  • 20:26  Eye-Fiを購入したユーザーにEvernoteはプレミアム会員を1年間バンドルとな。
  • 20:23  @aoasagi ヤクルト飲んでがんばります!  [in reply to aoasagi]
  • 20:19  当たり前だけどまだ帰れないよ。3月の有休消化プランを考えるから。
  • 20:18  @kuromog 僕の連載でもらめぇ顔イラストよろしくお願いいたします!  [in reply to kuromog]
  • 20:16  よし原稿一本上がった。お疲れ自分。
  • 20:07  マイクって大事だなー。
  • 20:06  @cmk そらのさんは最近ちょくちょくお見かけするのですが、会社がどんな事業やっているのか知らないんですよね。ホームページも死んでいるようで……  [in reply to cmk]
  • 20:00  ソラノートは置いとくとしても、すごく勉強になる動きです。 「テレビ終了のお知らせ? 『朝ダダ討論会』が開催される」 http://bit.ly/dCS8yU
  • 19:58  ケツダンポトフ」というウェブサイトを運営する株式会社ソラノートってあるけど、このサイトって個人じゃないのか。ってかソラノートって今は何がメインの事業なんでしょうか? http://bit.ly/dCS8yU
  • 19:03  あと1時間くらいで何とかなりそうだ。
  • 18:58  アルゴリズマー養成講座のページが膨らんでしまった。悩ましい。
  • 18:23  @bacchicola Naruto is now publishing in Japan  [in reply to bacchicola]
  • 18:11  @bacchicola No, I wanna see your ywits. and I'm yuppy.  [in reply to bacchicola]
  • 18:05  @ykatabami ノキアにも訪問したいところですが、今回はセキュリティベンダーですね。ドイツにはいまうちの編集長が行っていますが、ACCESSは……うーん><。  [in reply to ykatabami]
  • 17:49  比較的簡単な契約なのに海外というだけでここまでコストがかかるとは……スピード感がそがれるな。
  • 17:39  フィンランド出張はオランダ経由の様子。帰りにオランダで一泊とかできるのだろうか……。
  • 15:50  Hyper-Vのサイジングについてのホワイトペーパー。仮想化する際の一般的なサイジングとして。 http://bit.ly/bZ1SPE
  • 15:29  北朝鮮の頭いい人が作ってるOSはやっぱり赤かったというお話。「North Korea’s “secret cyber-weapon”: brand new Red Star OS」 http://bit.ly/9odjdJ
  • 15:05  Pwn2Ownに参戦してみた方っておられないのかな
  • 14:59  @bacchicola hi, Yes I can speak English. Do u like NARUTO?  [in reply to bacchicola]
  • 14:58  iPadでもWindows7が使えるとしたら……?シトリックスはそんな野望を持ってます「デスクトップ仮想化の震源地に――シトリックスの戦略」 http://bit.ly/dnBxdo
  • 02:16  @ykatabami ラガード向けのマーケティングなんだと考えるものが見られるようになりましたしね。  [in reply to ykatabami]
  • 02:15  @okinawan_life ポスト構造学とかでもそうなのですが、古いからといって、価値はないということはないと思いますよ。  [in reply to okinawan_life]
  • 01:56  イノベーター理論にわかにしか知らないのに、ラガードとかいってすみません><。
  • 01:55  うぐー、イノベーター理論の本すぐに読みたいぃぃぃ
  • 01:50  確かにTwitterにはすでにラガードが入り込んでしまっているように思う。
  • 01:40  アナリストの文構造の解析がだいたい終わったんだけど、彼らは本当に事実に即した話しかしないので構成が簡潔だ。
  • 01:37  歯科衛生士の子に確認した限りでは、歯石除去は4回通った後は、4カ月に一回メンテナンスに行くのがベストの選択だそうです。

Powered by twtr2src