Mon, Mar 01

  • 23:58  明日はVMwareのCEOがやってくるから会いに行くよ。
  • 23:57  @kozawa もしかしてブラック……?  [in reply to kozawa]
  • 23:57  Twitterがメールを置換する社内コミュニケーションツールになるとして……と考えたところで、そんな機密情報流せないJKと気づいた。
  • 23:56  @juliogenome その場合の開封確認って相手が承認した上で返信メール返すようなたぐいのもんじゃなかったでしたっけ。もっとサイレントにやる方法ありますか?  [in reply to juliogenome]
  • 23:54  @kozawa それが普通だと思っていましたが、何か世知辛い時代になって、2コール以内に「サー!イエッサー!サー!」と応答しなければならないので大変です><。  [in reply to kozawa]
  • 23:52  @norahmodel まぁいい仕事しますよ。つぶやきはストレス発散なので継続されますw  [in reply to norahmodel]
  • 23:51  相手がメール読みましたってのを確認できればいいんだけど。
  • 23:50  ともあれようやくこれで社内ニートから抜け出せそうです。
  • 23:48  Twitterで面白いコミュニケーションを!って野望を持つのももちろんいいんだけど、もっといいサービスを作ってみるという方がきっと楽しいと思う。
  • 23:47  僕の感覚だと、携帯電話を肌身離さず持ち歩いてるのが普通、って思ってて、電話をしたら気づくのが当たり前だと思っていた。でも、実際には肌身離さず、あるいは目のつくところに置いておくことがない人もいて、あぁ自分が携帯依存してるなぁって思った。
  • 22:34  @norahmodel んー今日の会話では想定読者的に使われてたからよく分からなかったんだよね。  [in reply to norahmodel]
  • 22:28  @nakayoshix 自分も分かりませんでした><。  [in reply to nakayoshix]
  • 22:26  LOB(Line of Business)がターゲットだ!っていわれてえっ?ってなった。
  • 22:21  さんまは確かに面白いんだけど、何か愛想笑い感がすごいな。しゃべくり。
  • 20:15  過去のことをネチネチいわれてイラっとした。
  • 15:41  GoogleYouTube SDK for .NETをリリース http://bit.ly/c3nioe
  • 15:37  1年くらいは静観したい 「OracleOpenSolarisを継続すると約束」 http://bit.ly/bTIbuH
  • 15:10  新しい人事の内容に愕然とした。

Powered by twtr2src