Wed, Jan 20

  • 23:52  @nktn 安心しました!  [in reply to nktn]
  • 23:45  @norahmodel どこかで確かに見たのだが……  [in reply to norahmodel]
  • 23:42  @norahmodel 自分しか知らないのかと動画でも探そうとして「ウソやろ ザブングル」で検索したら自分の発言が出てきて……あれ?  [in reply to norahmodel]
  • 23:38  ウソやろ(ザブングル)RT @norahmodel: 女子高は胸を揉み放題かは別としても、女子高出の子ってそういうの気にしない子が多いきがするなー
  • 23:37  XXでも使われているメソッドいただきだぜ
  • 23:33  可愛いと思ってたけど超可愛かった。
  • 23:24  生き残っている人たちをどうにかしてほしいと思ってますよ、ってそれ死ねってことか。
  • 23:20  @catroll おぉ、これいいですね!助かりました!ありがとうございます  [in reply to catroll]
  • 23:14  @teaoz ふむふむ。ハードウェアとソフトウェアの切り分けができそうですね。  [in reply to teaoz]
  • 23:13  @shoinoue ThinkPadいいユーティリティ持ってますね……Acer……  [in reply to shoinoue]
  • 23:12  違うな、Ctrl+Aとかは効いてるから、Ctrl+Vつまり貼り付けが効いてないのか。何だろ
  • 23:09  ノーパソのCtrlキーが死んでいる気がするんだけど、ハードウェア的に死んでいるかどうか、どうやって問題切り分けすればいいんだろう。右クリックからのコピーなどはできるので、Ctriキーが死んでいるのだと思うんだけど……
  • 19:55  地下でご飯を食べるぜ!仕事は続くよいつまでも。
  • 19:49  湯川鶴章さんの視点に魅力を感じている層ってけっこういるのかな。よく分からん。
  • 16:59  @tomekichionline たまに使ってますw  [in reply to tomekichionline]
  • 16:58  いっぱい仕事したので珈琲タイムです
  • 16:57  Microsoftのテクを盗め コードサンプル集「All-In-One Code Framework」 http://bit.ly/8a4Qha
  • 16:03  ビルゲイツ@BillGatesをフォローするならおさえておきたいマイクロソフト関連Twitterアカウント by @shin135 http://bit.ly/4xT0w8
  • 15:49  密度の濃い仕事ができた。よしよし。
  • 14:27  明日くらいに爆発起こせるかなー
  • 13:37  よし!いますごくいいテンションで仕事できてる!話しかけたら殺すぜ〜♪
  • 01:51  寝るか…
  • 00:41  海外で力を試せるのはこの上なく誉れなのだけど、最近はそうでもないのかな。
  • 00:09  LotusLiveのエコシステムができるのが早いか、サイボウズがそこにどう存在感を出していけるか。それが注目なのです。
  • 00:07  あぁこれはひどい。海外で同じ土俵に立つとまったくクズだ。これでプロだなんて……

Powered by twtr2src