Mon, Jan 11

  • 23:42  皆さんのアプリは1ドルよりも価値がある。ガンガン売っていこう
  • 23:20  Get Big Fast
  • 22:17  明日から猛烈に仕事するんでもう少しだけのんびりさせてください...
  • 22:11  @norahmodel もうすごすぎて何が何だか分かりません><  [in reply to norahmodel]
  • 22:10  @lovelytomo それが民意ではなかったかなとも思うんですけどねー。  [in reply to lovelytomo]
  • 22:07  欧州向け路線なんて廃止に決まってんだろJK
  • 22:06  ANAがここでどう立ち回るかの方が興味ある。
  • 22:04  税金一兆円も使って救う価値あるのかな、JAL
  • 21:45  @navcom もう帰宅してまったりしてます><。  [in reply to navcom]
  • 21:42  アダマンを1分以内に倒すのが今日のミッションです。
  • 21:38  IDC Japanの調査結果を盲信するのはやめにした。って前からあまり信じてないけど。
  • 21:36  多分、あれは単純につまらない人に書かせているからだと思うけどね……。
  • 21:35  気づいたらChromeにほとんど移行できていました。VPNのブラウザチェックにひっかかるのがネックです。
  • 21:34  少し満足ゆくタイトルではないが、これはこれとして割り切ることにする。
  • 21:10  大急ぎで記事1本仕上げてる。
  • 19:59  なるほど、固定細胞の再生力は個人差があるのか…… http://bit.ly/7e9j6r
  • 19:53  家に帰ってきた。
  • 18:55  @takaokouda そうですね。悩ましいところです。  [in reply to takaokouda]
  • 18:51  @wokakiiiiiiiiii 見えないというのは術中のほんのわずかな時間だけですねー。  [in reply to wokakiiiiiiiiii]
  • 18:48  そういや早めにJALのマイル消化しとかないと。
  • 18:46  @gerorin8011 ですです。確かに私の角膜はかなり厚いようで、数回は手術に耐えるようです。  [in reply to gerorin8011]
  • 18:44  @makki_d 今度削るのは前回と比べてわずかで、私の再生力を考慮した形でやるそうです。  [in reply to makki_d]
  • 18:43  ちなみに再手術は無料ですが、また数日仕事にならないのがなんとも。手術のときに見える世界は格別のファンタジーなので楽しみといえば楽しみ。でも、イギリスで手術したほうが幸せになれるかも。
  • 18:40  @chan686rice こういうとき医療知識がないのが悔やまれます。  [in reply to chan686rice]
  • 18:38  どうしてこうなったかというと、医師が想定していた以上に角膜が再生してしまったから。自分の自然治癒力を呪います。
  • 18:36  @takudeath 20万くらいですね。保険うまく使えば数万円です。  [in reply to takudeath]
  • 18:34  @songri もっかい手術することになりました。  [in reply to songri]
  • 18:33  @norahmodel 術前は裸眼視力0.01なかった。  [in reply to norahmodel]
  • 18:32  医師曰く、「ちょwww角膜の再生速度やばすぎ!」とのこと。ちょっと超速再生しすぎたようです。
  • 18:29  ということで、再レーシックとなりました。二カ月後予定。
  • 18:15  絶対に許さない。絶対にだ。
  • 18:14  眼鏡より悪いだなんて...。品川近視ぱねぇっす。
  • 18:13  誠におどろくべきことに、右が0.8、左が0.6でした!ここまでひどいだなんて!
  • 17:14  今、聴いている曲は、 矢井田瞳 の 「I'm here saying nothing」、 アルバム「Single collection」の 4 曲目。
  • 16:52  @dice_kt 視力どうですか?わたしは3カ月で1.0切ったような気がします……  [in reply to dice_kt]
  • 16:48  川島海荷かわいいなー
  • 16:47  @tweeterjp 加齢により手術が受けられないこともありますから判断を間違えないようにしないとですね。  [in reply to tweeterjp]
  • 16:43  @navcom どうもです!  [in reply to navcom]
  • 16:43  @dice_kt 術後検診ですね><  [in reply to dice_kt]
  • 16:43  再手術は1回だけ無料だから、こんなに早く受けるんじゃなくて保証期間ぎりぎりまで引っ張った方がいいのかな……。まぁ相談してみよう。
  • 16:41  そろそろ品川近視クリニックいくかぬ
  • 15:00  ぼけーっと高校サッカーみてた。
  • 15:00  @starseat 小宇宙(コスモ)を感じた、としておきたいと思います。  [in reply to starseat]
  • 05:25  現代の魔導書を買ったからだろうか。
  • 05:24  @ysaktaro そうですね、感覚的にはシャイニングという映画のように精神が蝕まれていく感じでした。  [in reply to ysaktaro]
  • 05:11  @FuZZ_ 多分にあると思います。  [in reply to FuZZ_]
  • 05:11  @ysaktaro 記録がわりに教えておくと、家に奇妙な四人組が住むようになり、一部屋を貸し与えるのですが、徐々に破綻していって、最後は深夜に霊媒師みたいな人がやってくる、といったようなものです><。  [in reply to ysaktaro]
  • 04:58  ここ最近みる夢はたいてい悪夢だ。
  • 04:56  すごい悪夢で目が覚めた。やれやれ。

Powered by twtr2src