Fri, Jan 08

  • 23:58  冷凍ミカンチューチューしたい
  • 23:56  @odekochan なつかしい。もう10年以上前ですよね?  [in reply to odekochan]
  • 23:55  @junxx16 ぶっちゃけ才能ないのに芸能界いるのはかなりストレスだと思いますけどねー。  [in reply to junxx16]
  • 23:52  @songri どうしたんですか!  [in reply to songri]
  • 23:51  IMALUみてるとたけしの娘思い出す。
  • 23:50  下北までぶらりといってみるかな。
  • 23:49  @tomohn そうですね。そういうことだと思います!若手の登場にも期待してます。  [in reply to tomohn]
  • 23:41  @kahe0822 ぜひ体験レポートを!  [in reply to kahe0822]
  • 23:39  あれ?もののけ終わってもうた...。
  • 23:39  @tomohn 人によって結構コンテンツに差がありますが、それも含めて味なんだなと捉えなおしました。ここ発のスマッシュヒット期待したいです。  [in reply to tomohn]
  • 23:19  Microsoft Tech Fieldersおもろ。
  • 22:31  おい県名まじか……
  • 22:29  ニートで珍しくないし十分生きていけるけど、食べるために生きてるみたい。
  • 22:28  @woca_yetz お陰さまで暖かくしていたら少し和らいでます!  [in reply to woca_yetz]
  • 22:28  ニッポンのミカタ面白いな。
  • 22:24  RT @otsune: テレビ東京にphaでた
  • 22:21  NTTなど、公開鍵暗号素因数分解問題で768ビット整数の分解に成功 http://bit.ly/5HQyYO
  • 21:07  @kmuto トップスタジオの場所把握しました!こんな近くにあったんですね!!  [in reply to kmuto]
  • 20:59  @hide32767 ありがとうございます。そういえば夜散歩しているとき、空いていた気がします。  [in reply to hide32767]
  • 20:59  @masaki_i そうらしいです。後で散歩がてらいってみます!  [in reply to masaki_i]
  • 20:58  @kmuto 先生も三茶なんですか?いつも食材どこで買ってるんですか!  [in reply to kmuto]
  • 20:56  @kmuto もののけ姫みたらいってみます!灯台下暗しでした……  [in reply to kmuto]
  • 20:55  もののけ姫みたら24時間営業しているという三茶のモスにいってみる
  • 20:55  @hide32767 え?世田谷通りのですか?あ、昭和女子の方に歩いたところのやつですか!  [in reply to hide32767]
  • 20:54  @ZoAmichi うらやましいです><。  [in reply to ZoAmichi]
  • 20:51  @tkstnmr なるほどー。  [in reply to tkstnmr]
  • 20:50  たまに無性にモスバーガー食べたくなるんだけど、24時間やってるとこってあるのかな
  • 20:43  @tkstnmr デザイナーさんのコミュニティーってきっとあるんでしょうけど、あまり見たことがないんですよね。きっと感性豊かなものになるでしょうから見てみたいものです。  [in reply to tkstnmr]
  • 20:33  jojo-ja
  • 20:32  JOJO4部以降ちゃんと単行本で読んでないから時間をとってしっかり読みたい。
  • 20:30  いや、マジこれ熱い動きだな。漫画でつながるエンジニアってすごい。取材と称して見に行こうかな。グリーさんGJです。 http://bit.ly/6kT92L
  • 20:26  おっと世の中には口にしない方がいいこともあったな。
  • 20:21  うおー面白そう「第一回 チキチキ エンジニアの為の JOJO 勉強会」 http://bit.ly/7wMniU
  • 20:20  東貴博が芸能人としていられるのが不思議だ。芸能界というか日本のシステムは案外こういった存在を社会的に養っていくシステムが内包されているのだろうか。
  • 20:18  おっしゃるとおりですね。「電子ブックで何故か語られない話」 http://bit.ly/5Sk2wr
  • 20:16  企画力があって営業センスとマネジメント能力、もちろんこれらの能力を均等に育てていくのは価値のあることだ。しかし育てていった結果どれも平均であるなら、結局はソルジャー以外のロールは与えられない。
  • 18:52  19時になったら動く。
  • 18:47  男女比が8:2くらいとして、10万フォローいれば2万は女性なわけだから、万が一と考えても二人くらいはそういう人がいるのかもな。考えれば考えるほど嘘くさいが夢のある話としてとらえておこう。
  • 18:46  @tanahata Twitterでも地域性を生かしたコミュニティーができますかね。  [in reply to tanahata]
  • 18:43  ある都市伝説を耳にしたんだけど、Twitterで10万人以上フォローがいると、「やりたい」とつぶやくだけで女性が反応してウマーらしい。まじかよ。
  • 18:38  3Dテレビに向かってバッファローゲームするだめな30代としての立ち位置を狙っていこう。
  • 18:04  上地をぶりっこおじさんとかいうなよな
  • 17:46  @erakokyu おぉ、もうそんなにつぶやいていたんですね……  [in reply to erakokyu]
  • 17:37  どうしようもなくマズイバターライスが出てきて一口しか食べれなかった><
  • 17:27  @risa_ozaki 伏見稲荷大社の千本鳥居も忘れないであげてください><。  [in reply to risa_ozaki]
  • 15:44  @kirari_star なるほどなるほど。勉強になりました。  [in reply to kirari_star]
  • 15:31  帰る。このままとりあえず病院行く。
  • 15:22  @FuZZ_ あ、やっぱり。  [in reply to FuZZ_]
  • 15:18  Android 2.1のSDKどこからゲットできるんだろ……
  • 15:17  Azureの鼓動がおすすめフィードから決して外れないので、これはきっと読めということなんだろうと登録した。
  • 15:11  へぇ「ガートナー、Burton Groupの買収を発表」 http://bit.ly/7TEih4
  • 15:09  今日は有給とってたのに、出社してしまう社畜ですどうも。
  • 15:09  @windhole なるほどです。最近オープンソース周りをあまり見なくなって、少し時代の流れを感じました><。  [in reply to windhole]
  • 15:07  孫さんがTwitterはじめたのは巨大企業の経営者として見た場合にかなり賞賛されてもいいことだと思うけど、アンテナの感度的には乗り遅れた感がある。最大の功績は社員が業務時間中につぶやくことを認めたという点かな。
  • 15:05  @tolutteli @kanamin @nekoasuka ありがとうございます!!
  • 15:03  昨日あれだけ苦しんだ肋間神経痛、今日はおとなしい。単なる筋肉痛だったならいいのだけど……
  • 15:02  一つ巨大な懸案事項がやっと終わった。7カ月もかかったよ……。
  • 00:00  @kazuysas そうなんですか!残念><  [in reply to kazuysas]

Powered by twtr2src