Thu, Jan 07

  • 23:37  @neerg 老いとは怖いですね。別府温泉いこうかしら...  [in reply to neerg]
  • 23:29  拡張機能のパッケージ化。
  • 23:24  100年の孤独と肉が自宅に運ばれてきた。
  • 23:22  @pastak まぁ自民時代には民主党とかメディアもまともに相手してなかった気がしますしね。おあいこということで、あとは策略の勝負ですね。  [in reply to pastak]
  • 23:06  @jun086 あーなるほど。いい言葉ですね。  [in reply to jun086]
  • 23:06  @woca_yetz 大人になると救急車呼ぶの恥ずかしいんですよね……  [in reply to woca_yetz]
  • 23:04  @q_delphine 自分の場合はソファに深くもたれた絶妙な角度です  [in reply to q_delphine]
  • 23:04  @pastak そこで日経に行くのが政界のDNAです><。  [in reply to pastak]
  • 23:02  @pastak そんな簡単に解散できるなら記者クラブもここまで腐らなかったと思います。  [in reply to pastak]
  • 23:00  痛みが和らぐ体勢を見いだした
  • 22:59  自分の見聞きしている範囲で世界を知った気になっているのは世間知らずだ。
  • 22:58  @pastak この記事のベクトルを支配している小林さんの考えと相違ないですね。小林さんは策士ですので、この件に関して受け攻め幾つか想定しているんじゃないでしょうか。  [in reply to pastak]
  • 22:53  小林さんの怨念のようなものが伝わってくる 「『Web専業メディアはオープン化対象外』 総務省記者クラブに定例会見への参加条件を聞いた 」 http://bit.ly/8kgW7W
  • 22:35  Squareは日本で受け入れられない気がする
  • 22:01  小悪魔ドクショって何かよさげ。
  • 21:54  痛みが走る度にオウッオウッって鳴いてる。
  • 21:36  @935kswb マジですか!そうなのか……  [in reply to 935kswb]
  • 21:35  @cobratwist 折れてる感じはしないんですけどねぇ。内側から圧迫されている感じです。臓器に問題があるのか……  [in reply to cobratwist]
  • 21:33  @ikunaga なるほどなるほど。まぁ製品の価値に比べたら誤差程度だとポジティブに考えて購入してみます!  [in reply to ikunaga]
  • 21:32  @5487eukl ちょっと気に留めておきます><  [in reply to 5487eukl]
  • 21:32  @ikunaga そういうものですか。自分はこれがはじめてなので結構つらいです……。  [in reply to ikunaga]
  • 21:30  @jade250 運動不足なんですかね……。  [in reply to jade250]
  • 21:30  気づかないふりしているだけで体がストレス感じているのだろうか。人体は謎が多い。
  • 21:27  病院に行くのなんていつぶりだろう……不摂生なことだ……。
  • 21:27  自分の体が自分の想像以上に劣化しているということなのだろうか……。
  • 21:25  肋間神経痛(ろっかんしんけいつう、intercostal)とは、ろっ骨に沿って走る神経が何らかの原因で痛む症状のこと。その原因は不明なものが多いが、中年以降に多く見られる症状である。 中年……だと……?
  • 21:24  明日有給とって病院いこう。軽く死ねる激痛だ……
  • 21:23  @mihoko_az 寒さなのかな……体が異変を訴えているのでしょうか……  [in reply to mihoko_az]
  • 21:20  しかしこの肋間神経痛は何だろう……痛いを通り越して激痛だ……ぐぐぐ
  • 20:51  明日もののけ姫見てしまう気がする
  • 19:17  よし帰るか。乙であります。
  • 18:58  55X1の3D対応はむりぽ http://bit.ly/7FdaBa
  • 18:58  @chokudai うまく立ち回ればスポンサーもつくんじゃないかと思ったりします。そこは@chokudai 先生のやる気次第でいかようにも。Topcoderからフォークして何か、というのは難しいでしょうけどね。  [in reply to chokudai]
  • 18:51  @chokudai 同じことを@suztomo 先生にも指摘されました><。  [in reply to chokudai]
  • 18:23  @pinkylynx_nima love comes and goesでなぜか泣いてしまった過去があります><。  [in reply to pinkylynx_nima]
  • 18:10  今、聴いている曲は、 m-flo の 「love comes and goes」、 アルバム「Award SuperNova -Loves Best-」の 2 曲目。
  • 17:22  @norahmodel アクティブシャッターメガネってどう考えてもださいんだけど……本当にこれ流行るのかな……。  [in reply to norahmodel]
  • 17:11  @snowburst 知っている人には物足りないかもしれません。ただ、難しいと思われていたことをやさしく解きほぐしてくれているので自分には読みやすかったです。今しばらくお待ちくださいませ。  [in reply to snowburst]
  • 17:10  @windhole Sunの中の人が上流を占めているということなんでしょうか。誰が開発をリードしているのかよく分からないんですよね。いや、単に調査不足なんですが><。  [in reply to windhole]
  • 17:03  @norahmodel 裸眼立体視フルHDの解像度とか出せるのかなー  [in reply to norahmodel]
  • 16:55  @hiroyasu2 専用眼鏡は勘弁ですけどね><。  [in reply to hiroyasu2]
  • 16:53  しかし、こうした重要な発表がCESとかで行われる時点でひどく置いてきぼりを食った気分だ。日本初で面白いニュースがない。
  • 16:51  果たしてソフトウェアアップデートで対応できるか……「ソニー、2010年夏にプレイステーション3を3D対応へ」 http://bit.ly/6U5JEM
  • 16:50  @suztomo どちらにより価値を求めるかというのは確かに一意ではないですね。美しいというのは主観が強いので、比較するという意味では早いアルゴリズムの方がいいのかもしれませんね。  [in reply to suztomo]
  • 16:47  @chokudai の連載で、彼のコードより美しいコードを書けた人にITmediaから賞金、というのはどうか。時間制限がないものと比べるのはフェアじゃないかなとも思うけど、美しいコードは著者も欲しているような。
  • 16:44  電話で聞いた感じだと、ソフトバンクの人たちはほんとアナログというか少しキャリア的というか、Twitterの温度に慣れるのが大変そうだった。ま、時間で解消できるレベルだけど。
  • 16:40  @amachang ももう28なのか−。早いなー。おめでとうございます!  [in reply to amachang]
  • 16:37  次回の最強最速アルゴリズマー養成講座はすごく基礎ですがエッセンスが詰まった内容をご覧に入れます。
  • 16:31  @gerorin8011 デフレで価格が下がるといいですね……><。  [in reply to gerorin8011]
  • 16:31  @onoryo どちらかといえば自分の場合はクリニックが隠蔽したい失敗例だと思ったりもしますけど、まぁお役に立てるなら。  [in reply to onoryo]
  • 16:30  @songri 次の検査で視力が下がったとクレーム入れる予定ですw 肌感覚では0.8くらいでしょうか><。  [in reply to songri]
  • 16:25  @ktakemoto おぉ!ナカーマ  [in reply to ktakemoto]
  • 16:25  @gerorin8011 自分は5万くらいでしたよ。保険適用で、ですけど。  [in reply to gerorin8011]
  • 16:21  @songri もう1回くらいは大丈夫かなーって思いますけど、できることならやりたくないところでもあります><  [in reply to songri]
  • 16:15  @Imrog やはり……うすうすそんな感じがしてたんですよね……  [in reply to Imrog]
  • 16:15  @comecome 1回限りだったらもっとレーシック受けるの慎重だったでしょうね。  [in reply to comecome]
  • 16:14  @biost 思ったより視力でてないなーと思ったときですかね。  [in reply to biost]
  • 16:12  @norahmodel 角膜の厚み次第だけど、3回くらいはいけるらしい。自分はけっこう厚めの角膜だそうな。  [in reply to norahmodel]
  • 16:10  もっかいレーシックを受けることになりそうな気配。アタイの角膜大丈夫かしら……
  • 16:03  @mamipeko マジレスするとその雲の中にラピュタあるよ。  [in reply to mamipeko]
  • 16:01  個人的にはプレスリリースとかメールで送ってこなくても、静的なポインタ示してくれれば自分で定期チェックします。
  • 13:55  CES盛り上がってるな−。日本は置いてきぼりだ。
  • 13:53  CELL TVこっちの方がぜんぜんええやん http://bit.ly/5jN9z1

Powered by twtr2src