Mon, Jan 04

  • 21:19  寝ます。明日からがんばるどー。
  • 21:18  @haruka_izumi 一人一時間としてまる2日...だと...?  [in reply to haruka_izumi]
  • 21:13  @haruka_izumi AKBってそんなファンサービスあるんですか!  [in reply to haruka_izumi]
  • 20:46  @risa_ozaki LEDアクオスも似たようなものだと思いますがw 今家にあるのは65インチなので、最近のテレビ買うとそれより小さめなのが残念です><  [in reply to risa_ozaki]
  • 20:44  @mrk_rock やはり!早速実践してみます!  [in reply to mrk_rock]
  • 20:43  @hytdsh うぉぉ!これはいいですね!  [in reply to hytdsh]
  • 20:40  @tetsurof なんなんでしょうね。気になります><。  [in reply to tetsurof]
  • 20:40  タバコすったら寝るか……
  • 20:39  カーテン開けて寝れば朝日で気持ちよく目覚めるかな。不眠のくせに寝ると過眠なのでなんとかしたい。
  • 20:37  60万くらいなら出すんだけどなー。CELL REGZA
  • 20:36  なんだろこのザワザワ感。休みが終わることに対する拒否反応なのだろうか。
  • 20:34  CELL REGZA発売から1カ月で30万くらい下がったのか。
  • 20:20  ピザ来たけど気持ち悪くて食えない><。
  • 20:20  シューマン共振とテレパシーを関連付けるとはなかなか面白い
  • 20:07  ガールズバーもけっこう様変わりしたなー
  • 19:44  AKBの主要メンバーは20代なのか……
  • 19:41  ピザ頼んでみたけど何か気持ち悪くなってきた
  • 19:02  記事書き始めたはずだったのになぜか本読んでた。
  • 19:01  がんばりません、勝つまでは、とかそれなんてニート
  • 18:51  甲子園に行ったことがないやつが甲子園語るなよ、的な話はどこでも目にする。アマとプロの境目ってあいまいだなー
  • 18:37  何かえづいてきた
  • 18:36  境界面において発生する空間の相転位により周辺とは異なる性質を形成する領域、それがATフィールドです。 とか書くと頭がいっちゃった人みたいだな
  • 18:25  @shoka128 ほんとですね!なめてました!!  [in reply to shoka128]
  • 18:09  今年はしょうもない記事は書かないように心掛けよう。一球入魂。
  • 18:08  @overgo 足元は電気ストーブなのですが、手が……  [in reply to overgo]
  • 18:06  手が冷たくてキーボード打つのがつらい
  • 17:54  @risa_ozaki 人間の欲というかさがというか、そういうのがにじみ出ているのが最高ですね。曲のチョイスもイカしていてザ・ゲームって感じがしました!  [in reply to risa_ozaki]
  • 17:52  @wakagon あるらしいですねー。今度買ってみます  [in reply to wakagon]
  • 17:51  @hjungle おぉ!すごくうれしいです!!  [in reply to hjungle]
  • 17:50  @teaoz 箱ですねー  [in reply to teaoz]
  • 17:48  今日が仕事始めだったら死んでた。
  • 17:47  昨日はじめて塊魂をやって悶絶してしまった。こんなすごいゲームを作ったのは誰なんだろう。
  • 17:46  そろそろエンジンかけてアイドリングしないと明日からつらいなーということでPCを立ち上げた。
  • 17:45  2000年問題ももう10年前か……。昨日との区別がつかなくなってきた。
  • 17:24  @CN_Bliz hi happy new year!! Baji means Horse park. my tweet means "last my Vacation, I came to House park. Here is very special place to me  [in reply to CN_Bliz]
  • 15:35  最後の休みは馬事公苑にきてみた。去年はここにもかなり癒された。
  • 13:13  角煮まんじゅうもぐもぐ

Powered by twtr2src