Sun, Dec 20

  • 19:57  MAGIにより " モンスターエンジン" は否決されました。 MELCHIOR:否決 BALTHASAR:否決 CASPER:可決
  • 19:52  確か都内にクラゲを見ながら飲める場所があったような。クラゲ見たい。
  • 19:47  ハライチじゃね?
  • 19:41  @Recette よく分かります!  [in reply to Recette]
  • 19:40  @motoyukin つ 再起動  [in reply to motoyukin]
  • 19:38  しかしここまでみんながワイワイいう番組の存在は認めざるを得ないな。こんな融合もあるんだなと。
  • 19:35  今年のM-1ノンスタイルが優勝してしまうと営業的なところでいろいろもったいないから、やはりそれ以外から選ばれるんだろうなと思ったり。
  • 19:32  人形使いネットと融合したのであって、他者の参加がなけれは一つの意識体とはならないことを考えると、クゼのケースとはわけて考えるべきだと思った。
  • 19:29  上戸彩の声がタラちゃんに聞こえてしょうがない。
  • 18:34  ワインもいいが、熱燗も飲みたい。人生は常に選択の連続である。
  • 18:28  M-1みるかFF進めるか、それが問題だ。
  • 18:27  リア充した。
  • 16:26  @hazelnutschocol すみません!神山監督でした! クゼでも人形遣いでもどちらでもよかったのですが、たまたまクゼだったのでしょう  [in reply to hazelnutschocol]
  • 05:44  帰宅中
  • 05:09  割と美味い酒飲んでる。
  • 03:32  安室のPVにアムロが出てるw
  • 03:30  周りへの感謝は口に出していこうと思った。
  • 03:29  さて世田谷公園行くか。
  • 03:29  今日1万払ったヒーラーはコールドリーディングだなーって基本信じてなかったけど、その直後くらいに結構いいことあってもしかして...って思った。
  • 03:05  バファリンはやさしさいらないから安くしてほしい。
  • 01:34  確かに補完計画も似たようなものがあるな。
  • 01:09  攻殻機動隊における「上部構造」は人類の進化の第6階層、というお話。 http://bit.ly/6TSO0G
  • 01:03  コールドリーディングによる占いみたいなものを初体験した。疲れた……

Powered by twtr2src