Sat, Dec 19

  • 23:32  ライブラの使い方がさっぱり分からなくて召還獣たおせないんだけど。
  • 19:06  世の中のすべてをコードで見直す、という視点。
  • 17:30  船上で将棋を指す。気持ち悪かったけど将棋の奥深さを再認識した。
  • 15:36  ドトール松屋とか吉野家並みにすぐ席を立つ人みるとゆとりがないなーって思う。
  • 14:51  天気がよいので海釣りいってくる。
  • 04:15  寝ます。
  • 03:27  ポチポチボタン押してるだけでは倒せない敵が出てきて全滅したので終了。
  • 03:26  @toshi_a そんなに脚本が練られていない気がします。  [in reply to toshi_a]
  • 02:49  われわれはPVを見たいのではない。ゲームをしたいのだ。
  • 02:44  何かメインキャラ以外のCGが昔よりむごいような。
  • 00:55  FF13買ってきた。

Powered by twtr2src