Mon, Dec 14

  • 23:55  おっとFF13買うラストライミングになってきたぜ
  • 23:35  ラリーはMySQLが憎らしいだろう http://bit.ly/7uMI4R
  • 23:26  chromeで会社のCMSまでは入れたけど、画面遷移でこけた。これはChrome自身のバグだと思うけど、クラッシュレポート出す前にOSごと落ちた><。
  • 23:04  @onoryo カラメルってのはつまりカウイチの若年齢層向けとして前からあったんですね。知りませんでした  [in reply to onoryo]
  • 22:54  @snowystreet あーメアドはgmailなのでそれは分かりません。あるかもしれませんね  [in reply to snowystreet]
  • 22:52  @cobratwist あれで取り調べ伸ばせるってすごい技ですよねー  [in reply to cobratwist]
  • 22:50  @lovecall 世界中の大人のおもちゃ買いあさってきますね!  [in reply to lovecall]
  • 22:49  @snowystreet うーんTL見る限りではみなさん日本のアカウントでログインできているみたいですよ。  [in reply to snowystreet]
  • 22:47  @mrkn 先生が覚醒している……  [in reply to mrkn]
  • 22:47  @snowystreet うーんわたしは普通に日本のアカウントでログインして本とか検索できますし買えるみたいですけどね。  [in reply to snowystreet]
  • 22:41  @snowystreet あれ?わたしも日本のアカウントで入りましたよ?まだ買っていないのでそこで躓くのかもしれませんけど  [in reply to snowystreet]
  • 22:41  @lovelytomo まぁ社員はなしって書いてありますのでそれはないのでは?  [in reply to lovelytomo]
  • 22:39  カラメルってのはたぶんバイヤーはだれでもよくて、1万人分くらいのプロファイル集める対価として100万(あるいは200万)付近と見ているとうがってみる。
  • 22:35  世界一周雑貨バイヤーの暗部というか、出来高100万が実はGMOポイントだったりして。 http://bit.ly/697Nzh
  • 22:29  プロフェッショナルのマナー
  • 22:24  @tezu1968 ただそれには、数万あるいは数百万人の意思を共感させるだけのキャパがないと難しいんですよねー。そうなると文字通り脳内麻薬で脳がばかになっているんだと思います。  [in reply to tezu1968]
  • 22:19  @wester0117 わたしもどちらかといえばそんな感じです!  [in reply to wester0117]
  • 22:18  @WELVATH なんかみたくなってきました!  [in reply to WELVATH]
  • 22:18  深いー話RT @june29: 今日は、自分の中の整理されていない感情が歪んだ形で態度に表れて、場に変な空気を持ち込んでしまった。それに気付いたとき、とても恥ずかしくて惨めな気持ちになった。素直にならないと損をするばかりだ。
  • 22:17  @BiasLine なんというかパソコンや携帯電話は分子というか原子核の周りを回る電子というか、そんな感じがしますね。  [in reply to BiasLine]
  • 22:15  @wester0117 ツンってやつですね  [in reply to wester0117]
  • 22:13  一連の記事をタイムラインで並べて、その事象に対する適切なタイトルをつける仕事。エヴァのタイトルみたいな作品にしてみたいのう。くやしいのう
  • 22:09  @wester0117 イヌみたいですねw  [in reply to wester0117]
  • 22:08  @WELVATH そうなんですか!知らなかったけどいい台詞ですね  [in reply to WELVATH]
  • 22:07  @Taka_bow あ、いえ、宅飲み><  [in reply to Taka_bow]
  • 22:06  @BiasLine 現代は高密度なわりには、各原子がお互いを知らないような不思議な物理的の「場」だなーって思います。  [in reply to BiasLine]
  • 22:05  ターゲティングってのは要するにプロファイリングした末のクラスタ化なんだけど、プロファイリングの捜査がたいていうまくいかないのと同様、フィルタリングした末のクラスタというのはあまり筋がよくない。重力を作り出してそこに集まってもらう方法でないとうまくいかないだろう。
  • 22:00  上申書ってどんな人に認められるんだろう
  • 21:59  むかついたのでよった振りして頭をたたいてみるなど。
  • 21:59  現代のいいところは、ネットの向こう側から相手が殺しに来るかもしれない、あるいは暴力を振るわれるだなんて、そんなに感じないところかも。しかしそれは実在する……
  • 21:57  無性にイラっとした。
  • 21:57  もしかしてこいつ俺にいってんのかな……
  • 21:47  @rydotyosh そうなんですか!でも最高速ので動かしたいですねー。どんな計算させるかまだあまり考えていませんが><  [in reply to rydotyosh]
  • 21:46  @ichigohamigaki 働かなくて生きていける世界になればいいんですけどねー  [in reply to ichigohamigaki]
  • 21:45  もっと先鋭化した記事が書きたい……
  • 21:44  MR.Twitter-er Brainとかいう記事を考えてみたり。
  • 21:42  なんつーか俺と同い年でフリーターの奴が仕事についてあれこれ語りだしたので軽くイラっとしました。
  • 21:39  一度でいいからスパコンにジョブ投げてみたいと思ってたけど、見方を変えればGPGPUもそんな感じなのかも。CUDAを少しやってみたいと思うが何というかビデオカードがない><
  • 21:37  ちょうどこんな気分RT @lovecall: 怒っちゃダメだ。怒っちゃダメだ。怒っちゃダメだ。
  • 21:35  最近まともなコード書いてない……。
  • 21:30  自分と同レベルの読者を想定してはいけない。なぜなら実務を経験しているユーザーは編集者よりもその事実に精通しているからだ。いい記事を作るにはまがうことなき一流の著者を抱える必要がある。幸いにして開発者は優れているかどうかの判断がつき易い職種である。
  • 20:08  @grokmasazo どもです!  [in reply to grokmasazo]
  • 19:49  さて帰る。乙であります
  • 19:21  Kindle for iPhoneは日本のアカウントでもOKらしすRT @masaakix: @makeplex 日本のアカウントでOKでしたよ
  • 19:17  Kindle for iPhone入れてみたけど.comのアカウントいるのか……ukじゃだめなのかな…
  • 19:14  @chimimo ディストリクト9ってかっこいい響きですね  [in reply to chimimo]
  • 19:04  日本広しといえども、南アフリカ推しの人はいない模様。 http://bit.ly/6XTilE
  • 18:31  @tkhrst なるほど。無意識のディフェンシブになってそうでこわいですね。  [in reply to tkhrst]
  • 16:37  あー、何かひっかかるなーと思ったらハミルトン島管理人のやつとかぶっているからか。なるほどね。
  • 16:33  @umeboshikun @mihoko_az 異国の地でお星様になってきます><
  • 16:29  @kaz_0 Ctrl押しながらテキスト選択しているんですけど、うまく翻訳されないんですよね……。何か間違ってるのかな……  [in reply to kaz_0]
  • 16:22  @dropdbdayo 鋭すぎて怖いです><。  [in reply to dropdbdayo]
  • 16:19  @dropdbdayo ガイアが日本から出て行けとささやいている……  [in reply to dropdbdayo]
  • 16:18  世界が俺に日本から出て行けとささやいている…… http://bit.ly/7GMALC
  • 16:03  Bubble Translateの使い方がよく分からない…… http://bit.ly/4ZTt8E
  • 15:55  マンション買うのは不動産投資にほかならない。 http://bit.ly/6r4aDc
  • 15:45  @marshmallowy まぁ選ばれるなら行ってみたいところではあります><  [in reply to marshmallowy]
  • 15:45  何かやる気がでないなぁ。生産性が低すぎる。
  • 15:29  @chao2suke そういうのすてきですね  [in reply to chao2suke]
  • 15:24  @chao2suke まぁ人生楽しむかーといった感じです><。  [in reply to chao2suke]
  • 15:13  世界一周雑貨バイヤーにジョブチェンジしようと思います。みんながクリックしてくれるとマニアックな国々から雑貨を買い集めてきますのでぜひ一票! http://bit.ly/697Nzh
  • 15:10  @tkhrst おっしゃるとおりですね。  [in reply to tkhrst]
  • 14:58  イヤホン忘れたからテンションが上がらないな……
  • 14:54  Weaveのβ3記事にしようかと思ったけどやめた。
  • 14:53  何で今日はこんなにだるいんやろ…
  • 14:25  社内Wikiで見かけたいい言葉『お客様っていうのは、もっとも素人らしい素人なんだから、むしろ我々プロがリードして行かなくちゃいけないんだ』
  • 14:22  出社。何かだるさがきついな……
  • 14:11  インタビュー終わった。
  • 13:04  インタビュー1330からって何なの。13時ごろっていうのは範囲が広いな。ザワザワの予感はこれか。
  • 13:01  @libraworks ありがとうございます。  [in reply to libraworks]
  • 12:43  東銀座にきたけど、何かザワザワする。嫌な感覚だ。
  • 11:31  @hatch2 キラーな質問お待ちしています。  [in reply to hatch2]
  • 11:25  ノキアのQtに対するインタビューが13時から。

Powered by twtr2src