Mon, Nov 30

  • 22:41  明日からささいなことでもありがとうときちんと口に出して言おう。
  • 22:40  @animarl 本当にすごいことだと思います。  [in reply to animarl]
  • 22:34  @animarl オヤジさん偉大です。  [in reply to animarl]
  • 22:12  @kankeiko 狐憑きとかいいながらも受容した昔の人はえらいですね。  [in reply to kankeiko]
  • 22:10  税金結構納めてるつもりだからもっとまともな国にしてほしいと願っても罰はあたらんだろう。
  • 22:06  一般刑法における再犯率は41.5%って日本かなりスラムだな。洗脳の仕方もさまざまだということか。
  • 21:13  TVタックルでジャーナリストなる女性がなんかぶっちゃけてるが、そういうことは勤めているときにいえよな。
  • 20:42  帰宅して再びパスタをゆで始めた。
  • 19:47  アッキーノだなんて俺でも呼んだことないのに!
  • 19:46  希望とは常に救いようのない絶望に支えられている。
  • 19:42  さて帰りますかね。
  • 19:25  @shigeaki_yazaki 最近はもっぱら社内ニートです><  [in reply to shigeaki_yazaki]
  • 19:23  西尾さま、だってプギャー
  • 19:14  @chokudai ごめんなさい!原稿整理にはまりました。初校戻し明日か明後日になりそうです。重ね重ねすみません><。
  • 18:59  @_miho 主任とかじゃないすか?  [in reply to _miho]
  • 18:24  アルゴリズマーが収束しない……
  • 18:03  @hoshiyo なかなか理想には出会えませんよね><  [in reply to hoshiyo]
  • 18:00  @IINAlab 頭の上にぐるりとパーツが乗るのがどうしてもなじめないんですよねぇ  [in reply to IINAlab]
  • 17:56  @so_meng 頭の上に違和感がありそうなのが残念です><  [in reply to so_meng]
  • 17:51  Bluetoothステレオヘッドフォンはなかなかこれぞってのがない
  • 17:06  翻訳リソースがもっとあればなぁ……。
  • 16:50  期待RT @yo_satsuki: iPhone3GSが値下げ? http://bit.ly/90o2sg
  • 16:49  ダメもとで提案してみたらスルリと通った。
  • 16:11  AHD-010が大人気のようで軒並み売り切れだ。
  • 15:47  @june29 合理じゃね?  [in reply to june29]
  • 14:50  @hasegaw あ、いや、NGというか抽象的だなーって意味で、「で、クラウドの何を注視してるわけ?」と聞きたくなるわけです。  [in reply to hasegaw]
  • 14:45  稚拙な文章でも嗅覚さえよければそれなりに読まれる。編集者の嗅覚をみるには、「いま、何に注目していますか?」という質問をするだけでよい。クラウドとか抽象的なことをいう人はたいてい鼻づまりだ。
  • 14:38  すごく遅れてしまった原稿を急ピッチで構造解析中……ページ分割して後半読まれないのは残念なので、3回に分けて露出しよう。
  • 14:06  水は低きに流れる、か。
  • 14:06  何で馬鹿なヤツほど英語でいいたがるのかね。普通に日本語でおk
  • 13:29  今日はネタが少ない。NEC超解像とかやるべきか。
  • 13:28  @koda_TO うちのマーコムがなんとかしようとしている話は聞いたような気もしますが、何も進展していないようですね。実害があるわけではないですが、少し残念な気持ちがあります。  [in reply to koda_TO]
  • 13:22  え、みんな @itmedia 公式だと思っていたのか……ますます罪作りなアカウントだ。
  • 13:19  @dustbox 迷惑なアカウントですね><  [in reply to dustbox]
  • 13:17  非常に不本意なので一応コメントしとくけど、 @itmediaアイティメディアと何の関係もありませんよ。
  • 12:08  @kikuchi_s あ、いやまぁオンラインで編集してもらえばローカルにOfficeいらなかったな、ってことです。  [in reply to kikuchi_s]
  • 12:06  @june29 もちろんですよ!  [in reply to june29]
  • 12:04  Googleドキュメントで共有すればもっと楽だったか。
  • 12:03  @june29 受領しました。オールグリーンです。ありがとうございます!来月振り込ませていただきます。  [in reply to june29]
  • 11:49  ニュースガイアさんと手を組めないかなぁと考えている
  • 11:01  今日はちょっとがんばろう
  • 10:58  出社った

Powered by twtr2src