Sun, Nov 29

  • 22:03  犬飼うために彼女作ろうかなと思い始めた。
  • 22:01  今日はガキ使みたらおとなしく寝よう
  • 22:01  今一番イケてる下着ってどこなんだろ
  • 22:00  カミングアウト!RT @poperasako: あたし、もう普通の人じゃ満足出来ない体
  • 21:47  AHD-010という加湿器がよさげ。
  • 21:08  TBSは今回亀田じゃなくて内藤推しだったように思うけど、亀田買ったらプギャーだな
  • 21:06  内藤負けそうですな
  • 20:15  パスタをゆで始めた
  • 20:07  あぶねーーー内藤の試合見逃すところだった。
  • 20:01  @june29 やぼ用メールしましたー。よろでーす
  • 19:55  @kuma_kuma 結構行っていますが、報道されてないだけで昔から結構ありますよ。  [in reply to kuma_kuma]
  • 19:42  @mizuko_miduko 旅行費もてば打率10割ですよw  [in reply to mizuko_miduko]
  • 19:42  @Swishwood 個人的には米Twitterの意向とかなり違うので、はなから独断行動だと思ってましたが、潜在的な恐怖があったんでしょうかね。  [in reply to Swishwood]
  • 19:38  海外に行ったことがないという女の子を誘ってプーケット旅行をたくらむライフハック
  • 19:37  Amazon EC2もう少し使ってみる。いただいた献本は手広く網羅されているが、がっつり開発したい人にはやや物足りない。
  • 19:35  今回のTwitter有料騒動に関するずさんな評論がよくもまぁこれだけ雨後の竹の子のように出てくるもんだなと思ったり。
  • 16:34  シャワー浴びて買い物いかねば……また昼夜逆転しはじめた
  • 16:33  @norahmodel ネット界の東スポですからね……  [in reply to norahmodel]
  • 16:17  夢の中でモンハンのやり方みたいなのを延々と教わってた。とりあえずおはよー。
  • 16:15  @norahmodel 逆にそんなに過剰反応してた人いたかな?  [in reply to norahmodel]
  • 04:56  しまった今日は北斗の拳スペシャルか。無駄に2話もみてしまった
  • 04:36  なぜ本気で生きないの?生きるのいやなの?
  • 04:26  すげー久しぶりに北斗の拳のED聞いてなぜか感動した
  • 04:26  あ、帰宅してなぜか北斗の拳のEDを聞いてます
  • 04:25  戦う司書が何かおもしろそう
  • 03:02  飲み屋探索中
  • 03:01  酔ったとおぼしき女の人の背後からヘコヘコしている人がいる。
  • 03:00  下北に来てみた。芸術ぶった人がいるかと思えばそうでもない。芸術家も夜は寝るか。
  • 01:24  インテルのサイトで最新のドライバにしたらいよいよつながらなくなった。
  • 01:22  どうやら世界は思ったほどニコラテスラを知らなかった模様。
  • 00:04  優良企業はなぜHadoopに走るのか http://bit.ly/22LhAi
  • 00:04  すごい人気のようなので再掲
  • 00:03  もうちょっともにょもにょしたいけど「ニコラ・テスラの『世界システム』はよみがえるか」 http://bit.ly/5p6S3o
  • 00:02  @chihaco その時間になって起き出す夜型人間でごめんなさい><  [in reply to chihaco]

Powered by twtr2src