Sat, Nov 21

  • 15:55  Amazonって日本に法人税払ってないの?
  • 15:52  その気になればやり直せる年齢などない。あるのはやり直す気力があるかどうかだ。
  • 15:47  タグというのがより口語化したのがニコニコか。
  • 14:38  こうやって海外出張して取材すると、あんがい有名どころの記者――例えばZDNETやComputerworldとか――でも案外ズレた質問したり、記事にしたりするもんだな。負けてねーじゃん、とも思ったり。まぁスピードは全然違いますが
  • 14:33  @tomokyun85 SNSというのは人系のコラボレーションであり、企業システムや企業内データもそのコラボレーションに入れないと部分最適にとどまります。その意味でChatterのようにプラットフォームレベルでシステムと統合されたサービスは魅力的ですね。  [in reply to tomokyun85]
  • 05:07  あいつにお土産買って帰ってやらないとな
  • 05:05  サンフランシスコは雨です
  • 05:04  @yu_rayura おはようございます  [in reply to yu_rayura]
  • 04:58  PVのことあまり気にしなくてよくなったのなら、ユーザビリティもっと高めたいよね。
  • 04:10  ここ半年くらいTwitter漬けの生活だったけど、意外に使えなくても世界はかわらないね。ネットってまだまだ小さいなぁ
  • 04:00  日本人と欧米人のTwitterに関するとらえ方はかなり違うな−。日本で公開されているTwitterマーケ記事は欧米人が2000年前に通過した道っ……
  • 03:30  salesforceのchatterは単にTwitterをデプロイしたんじゃなくて、プラットフォームレベルで統合されているのが肝なんだけど、実際に企業で使ってみないとこのすごさは伝わらないのかも。 http://bit.ly/5kPLVV

Powered by twtr2src