Fri, Nov 20

  • 15:48  Twitterがつぶやきを今何してるとしたのは、つぶやきという言葉のネガティブな意味をTweetの本来の意味と近づけようとしたため。よい子のみんなはこの意義についてはよくわかってるだろうけど、自分はやっと今日理解できました。深いぜ!
  • 15:46  Twitterga
  • 10:24  マーク・ベニオフとかの話を聞いていると、いかにうちの会社とかがきわめて表面的なコラボレーションしかしていないかということに気がつかされる。
  • 10:21  GIGAZINEFlickrのAll rights reservedな画像を引用するときに、著作者クレジット表記で回避できると考えているようだけど、当然これはアウトである。引用だとしても必然性がないものがほとんどなので、訴えられたら確実に負ける。
  • 10:13  @grokmasazo 孫にアナログジジィとか呼ばれてへこんだり、「いい年の取り方している人ランキング」にせっせと自己投票を繰り返したりといろいろぶっちゃけてます  [in reply to grokmasazo]
  • 09:57  パウエルはいかしたジジィだぜ!
  • 09:15  これからパウエルのキーノート
  • 08:11  そういや俺いつキュレーターになれるんだろ……放置プレイされてる気配
  • 07:14  @chokudai のインタビューがキリッとしててかっこいいです><
  • 03:50  Salesforce chatter http://bit.ly/487Lo
  • 02:19  予定時間を過ぎたがまだはじまる気配なし。大音量で響くドラムが胸にいたいぜ。
  • 00:10  ふひーやっと原稿2本書き直したぜ……おかげで眠れなかったけどあと1時間もすればイベントはじまってまう……

Powered by twtr2src