Mon, Nov 16

  • 23:59  @Milly SSDですか……メモリよりも効果絶大だったら悲しいな……  [in reply to Milly]
  • 23:58  @Altereal あ、いや、うちでも当然そうなのですが、何か本気度が弱いというか……  [in reply to Altereal]
  • 23:52  @norahmodel プリクラはなんか娯楽として確立できている気がするんだけどそうでもないのかな。写真屋さんってカメラマン崩れの終着点なのだろうか……  [in reply to norahmodel]
  • 23:50  @ZawaShow いや普通に企業向け製品を企業向けに売れ、ということです。あるいは携帯電話とかで動作する方向にいくとか。  [in reply to ZawaShow]
  • 23:49  @hanaoibito 米国の軍艦島みたいな感じがして日本も負けてないぞって思っちゃったりします。  [in reply to hanaoibito]
  • 23:48  モバイル端末で動作する悪質なワームがどんどん出てくるということか。
  • 23:47  ちょっと新鮮な視点RT @kai_kuchiki: @makeplex あの種の除毒業者はコンシューマ向けでフィールドテストしないと製品つくれないのかなーって
  • 23:46  @Milly そうですね。ところで2G食わせてもあんまりさくさく感がないのはCPUが遅いせいなんでしょうか……  [in reply to Milly]
  • 23:46  @kai_kuchiki ひどい。でもなるほどと思いました  [in reply to kai_kuchiki]
  • 23:45  @makoto24mako @ryz @Rinsou 完全なコンシューマービジネスというわけではない、ということですね。なるほどなるほど。
  • 23:43  @norahmodel そういう撮影もデジタルの波にのまれてないのかなー。  [in reply to norahmodel]
  • 23:42  ウイルスバスターノートンもコンシューマー向けやめて企業向けにしないとデフレの中ではきついんじゃないの?
  • 23:40  ところで詳しい方がいたらぜひ聞きたいのだけど、街の現像屋さんってなんでつぶれないんですか?今日デジカメの画像を4枚現像してもらったら、140円くらいでした。あまりの安さにこれで成り立つのかななんて考えてしまったり。
  • 23:38  ウイルスバスター3年契約なんてばかなことをしてしまったけど、Microsoft Security Essentialsで十分ですよ。
  • 23:37  ちょっとバカにしてたけど、Microsoft Security Essentialsすごくいいです。何でうちのサイトにこのキーワードで来る人が多いのかななんて思っていたけど、Microsoft Security Essentialsよくできてます。
  • 23:35  そういや時間があったらまじでアルカトラズ見に行きたいが、会議で冗談交じりにいわれた10万PVを達成したいと思うので、そんな暇は多分ない><
  • 23:34  @norahmodel アルカトラズに収監されてきます><。  [in reply to norahmodel]
  • 23:27  @kuroneco1gou 理解できたような気がします。ありがとうございます!  [in reply to kuroneco1gou]
  • 23:23  @norahmodel あぁ、Googleじゃなくて成田行きのバスが出てるのがセルリアンだったり。  [in reply to norahmodel]
  • 23:21  無理矢理TImelineの裏蓋を開けるとメモリじゃなくてHDDが出てきたでござる……。こっちじゃなかったのか……
  • 23:18  さて尻ぬぐいの仕事するかぬ。
  • 23:18  いまだにかちっと理解できないんだけど、デフレになるとどんなデメリットがあるのでしょうか……
  • 23:16  明日は1350にセルリアン。ここに書いとかないと忘れちゃうからね。
  • 23:15  @aruchumegane つ ヤノ  [in reply to aruchumegane]
  • 23:12  @emiekayama 中学生のときにたまたまニーチェをみたことが自分の人生に大きな影響を与えている気がします。  [in reply to emiekayama]
  • 23:10  イシカワの「もうやってる」ってのは優秀な部下の証左ですな
  • 23:08  民主主義を気取っているが、社会主義、みたいな。
  • 23:05  われわれが闇をのぞき込むとき、闇もまたこちらをのぞいているのである。
  • 23:02  禁酒法時代の酒のように、解禁してしまえば変わる世界もある。
  • 19:48  イタリアの悲しき性豪カサノヴァは毎晩50個の牡蠣を食べたと伝えられる。亜鉛おいしいよ亜鉛
  • 18:44  じゃあ次お会いしたときプレゼントしましょう。その代わりFlickrの画像ガシガシアイコンで利用しますね><ありがとうございます><。
  • 18:39  @kawataso SODIMM DDR3 PC3-8500使えるPCすか?  [in reply to kawataso]
  • 18:16  精密ドライバーがなくてメモリ追加できない><
  • 16:08  ARKにメモリ買い行くなう
  • 14:57  ひーはやく仕事終わらせないと店しまっちゃうー
  • 00:18  OS入れ替えるたびにネットの接続で不具合がでる。また今回もウイルスバスターの仕業である気配が濃厚だが、なんともストレスのたまるものだ。
  • 00:04  む?Chromeの最新版は拡張機能復活してるのか。
  • 00:00  @etwarl ピコリピコリと1ブロックずつ最適化されていくのをみるのは気持ちいいです……  [in reply to etwarl]

Powered by twtr2src