Mon, Nov 09

  • 23:45  @gomix Eye-Fiかなり狙ってます。確かに変わりそうですよね。  [in reply to gomix]
  • 23:42  @_y_u_ ありがとうございます。まぁご想像通りこれです……ってえっ? http://bit.ly/26WTLa  [in reply to _y_u_]
  • 23:31  @hmsk あての会社はMacだめやねん……><。。  [in reply to hmsk]
  • 23:27  flickrまだ使い慣れていないから写真の見せ方がよく分からない……まずはsetを理解しよう
  • 23:16  @_y_u_ お写真一枚記事に使わせていただきたいのですが、よろしいでしょうか。  [in reply to _y_u_]
  • 23:11  @azaaza I'm happy to meet you today with @june29 . Thanks a lot! Today's Photo is here! http://bit.ly/3phMYD
  • 22:28  高専カンファの記事完了。すべては紹介しきれないのが心苦しい><。公開は明日の8時です。
  • 21:25  これから自分の撮影したのはflickrにガシガシあげていこう。
  • 21:25  @kawataso @hmsk お二方は当然使っておられると確信していましたw
  • 21:08  @june29 全部うpしといたよー http://bit.ly/3phMYD  [in reply to june29]
  • 20:50  さくっとFlickrを有料にしてみた。
  • 20:39  @june29 今日は乙でした。写真は後でー  [in reply to june29]
  • 20:38  flickrの有料版使ってる人ってどれくらいいるんだろう
  • 20:15  Mozilla Japanのインタビューの写真をUPしたけど、アップロード制限がかかって @june29 の写真があまり上がっていない。あとで有料版にします>< http://bit.ly/3phMYD
  • 18:40  夢を見るのがぼくらの仕事
  • 18:28  エイザもクリスもすごくカッコよかった。@june29 もカッコよかった。写真は後で。
  • 16:31  もうすぐAzaのインタビュー。今日はカメラマンに徹します。
  • 04:22  あと2パラを残して力尽きました。ねまふ。おやすみなさーい><。
  • 04:09  高専カンファの記事はもう少し待ってぬ……ごめんよう
  • 04:02  まだ起きている
  • 04:02  mada

Powered by twtr2src