Sun, Nov 08

  • 23:39  @Sushitemplar つまりは思い込みでたいていのことはできてしまうということですよね。特攻隊とかの精神状態とはそうした強い思い込みを与えられた結果可能となるのかが興味深いです。  [in reply to Sushitemplar]
  • 23:11  @Sushitemplar 人をバラバラにするというストレスを人間はどう発散させて行為に及ぶのか興味あります。  [in reply to Sushitemplar]
  • 23:10  @Qooono いえいえー。できるシリーズに関して言えば、最初はかなり高尚な理念があったようにも思いますが、商業主義に代わっていった感があります。作り込みが足りないというか。  [in reply to Qooono]
  • 23:08  @hrzb 実際のところどうなんですかね。詳しく調べてみるとバラバラ殺人はちまたにあふれている気がしますが、あまりニュースなどでみる機会は減った気がしますね。  [in reply to hrzb]
  • 23:07  @blu_kni もちろんそのとおりで、そういった現実に対する感覚がすごく鈍くなっている気がします。  [in reply to blu_kni]
  • 23:03  @blindwalk バラバラ殺人に代わる芸術性を生み出す機構を社会が常に持っているということですかね。  [in reply to blindwalk]
  • 23:02  @takaaki_abe まぁマニアってほど勉強会ばかりしている人を自分は寡聞にして聞かないですがね。  [in reply to takaaki_abe]
  • 23:02  @kaichukurage 異常さが平準化されるというのは面白いですね。  [in reply to kaichukurage]
  • 23:01  @norahmodel 有益な集まりなんて片手で数えるくらいなんじゃないかって疑ってる。  [in reply to norahmodel]
  • 23:01  @snowburst バランスですよね。バランス。  [in reply to snowburst]
  • 22:59  @dai_5400025 分かります。どんな内容で紙面割いているのかは興味あります。  [in reply to dai_5400025]
  • 22:58  @Denzo3 最後は自分の身がかわいいということなんでしょうかね。  [in reply to Denzo3]
  • 22:57  @coodou うわー、軽いトラウマになりそうですね……  [in reply to coodou]
  • 22:56  異業種交流会とか得るものは多いし、どんどんやればいいんだけど、目の前の仕事もっとクオリティ高めることに腐心した方がいいんじゃないかな。
  • 22:53  もうバラバラ殺人というのはありふれたものになってしまったのだろうか。
  • 22:53  @spiketiger まぁ確かにそうですね。  [in reply to spiketiger]
  • 22:53  @Denzo3 実際に切断するということはかなり強いストレスを感じるんだと思いますが、それをやり遂げてしまう精神状態に興味があります  [in reply to Denzo3]
  • 22:52  @kaichukurage いや、人間の性質がそういったものを平然と受け入れるように変質しているのかなと思ったりするのです。  [in reply to kaichukurage]
  • 22:51  @tsur0 実際にゴリゴリと切断するときの精神状態に興味あります。  [in reply to tsur0]
  • 22:48  島根の女子大生遺棄がノコギリで切断されたと聞いて、サイコな感じがするけど現代では普通なのかなーと思ったり。
  • 22:47  コンテンツというパッケージにすれば何でも売れるもんですね。まぁビジネス的な採算というのはまた別の話なわけですが。
  • 22:46  @Qooono その商売というのに理念がないなぁと感じる次第です  [in reply to Qooono]
  • 22:37  高専の味はシーシャの味……
  • 22:36  @june29 メールしときました。よろです><。  [in reply to june29]
  • 22:28  @june29 明日よろです。後でメールしますがMJ集合です。自分も行きます。
  • 22:28  何とか明日までに1本仕上げたいところ。
  • 22:28  ついったー本買う人って一昔前の「できる、XX」買ってた人とかぶってそうだ。読むほどたいしたものではない気がするけど、誰かに解説してもらいたい層というのはいるもんだなぁ。
  • 22:27  @h12o おめでとうございます!  [in reply to h12o]
  • 19:32  さて少し仕事するかぬ。
  • 19:25  @Swishwood この辺りをうまく考察してみたいですね。  [in reply to Swishwood]
  • 19:15  @ushura なるほど。そういう意味ではオンラインゲームは新しい世代の交流だなぁって思います  [in reply to ushura]
  • 19:14  Googleに個人情報渡すのは気構えるのに、iTunesでカード情報を入れてしまうのは無自覚だ。
  • 19:12  身体性の延長としての恋愛というのがまだうまく理解できていないようです。
  • 19:11  今日地味にうれしかったのはヤマダのポイントカードで4000ポイントが当たったことでした。
  • 19:09  喜びは2倍に、悲しみは半分になるという存在が本当にあるのだろうか。文字面では分かるけど、体感したことがない気がする。
  • 17:14  マッサージおわた。これからは週一でいくようにしよう。
  • 16:47  RT @craccho: 自分をイライラさせる言動をする人は、自分の中の問題を浮かび上がらせる鏡かもしれない。
  • 16:11  マッサージなう。きもちえーわー。
  • 15:56  @imadoki_chopper 有田とホリケンですねー。  [in reply to imadoki_chopper]
  • 15:35  渋谷のTSUTAYAアリケンを発見するなど。
  • 14:56  ノリで服買ってみた。
  • 14:13  マッサージに着たけど昼休み中だった。渋谷行くか。
  • 13:43  @HolyGrail さんがフリーになられたのか。今後のご活躍に期待しています。
  • 13:30  近くのベーカリーでパンとコーヒーを買ってきてみるなど。何か優雅だ。
  • 13:26  起きたぬ。今日はすごいいい天気だ。
  • 01:53  @aykmobile だいたい1.5〜2.0になるみたいですけどね。自分も近くのものはそれくらいな感じで見えてはいます。  [in reply to aykmobile]
  • 01:26  @aykmobile 手術直後はそれくらいだったんですが、だんだん落ちている感じですねー。  [in reply to aykmobile]
  • 01:26  @hmsk は今回頑張ってたからね−。LT直後のガッツポーズに込められた思いを勝手に察したりして人知れず感動しました  [in reply to hmsk]
  • 01:25  @hirokyun がんばって書きます><  [in reply to hirokyun]
  • 01:24  @aykmobile 一応病院の名誉のためにいっておくと、あくまで自分の中で思い描いていたレベルでないだけで、まぁ普通の視力にはなりました><  [in reply to aykmobile]
  • 01:23  バナナの叩き売りみてみたい
  • 01:22  今年はいろいろと振り返らなければならないことがある。年末にまとめてブログにでもしよう。
  • 01:21  レーシックで視力があまりよくならなかったでござるの巻のエントリ書こうと思ったけど途中で飽きた。続きはまたいつか。
  • 01:20  やる夫で学ぶ高専カンファレンスみたい
  • 01:15  @takaokouda オサレワードとかw  [in reply to takaokouda]
  • 01:10  啖呵売というステキワードをどう記事に入れ込むか思案している。
  • 01:01  @h24 うーん、こんなものなのかなぁと思わなくもないですが、術後すぐからすると結構落ちたかもしれないです><  [in reply to h24]
  • 00:57  @songri はい。でもすでに遠くがぼんやりしていて残念です><  [in reply to songri]
  • 00:54  レーシックリオペしたいわー
  • 00:51  @hmsk 大丈夫記事に入れるつもりだから(え  [in reply to hmsk]

Powered by twtr2src