Mon, Aug 24

  • 21:57 いまどきCTRでものを考える人って何なの?バカなの?と思っていたけど未だにその考えから抜けきれない人が多くてやりきれない。
  • 20:46 人生のデバッグを終えた気分
  • 20:43 帰ったらそのままサマーウォーズ見に行かねば。
  • 20:42 あと3時間くらいいても大丈夫そうだ
  • 20:41 さてそろそろ
  • 20:41 @norahmodel カスペ以来のプロdis、どうぞよろしく><
  • 20:40 @norahmodel ということで執筆よろしくお願いしますね。戻るころに初校があがっていれば幸いです(??
  • 20:39 @norahmodel YOU、disっちゃいなよ!
  • 20:39 @darc0113 書くべきか迷っています。正直、取るに足らない出来事だと感じていますが、この情報を求めているクラスタもあるのかなと思ったり
  • 20:38 @_heartyfluid それでも突然アレゲ認定されたりするのがこの世の不思議です。
  • 20:35 Japanese Mozilla Communities' Networkという仰々しい名前は活動実態との乖離が激しいのではないかと感じた。詳しいことは帰ってから。
  • 20:24 出撃準備
  • 20:16 ばかっ、お前消されるぞ!!
  • 15:50 @kanreisa はい!もろもろ遅れていてすみません。帰国しましたられんらくさせていただきます。
  • 15:35 甲子園熱かった様子。熱湯甲子園ですね。
  • 15:13 愛することは身体性が伸びるということだから、同意による結合を図ってないと脆い、的なことを横の人と話した。名前はまだ知らない。
  • 14:19 あのイベントのログ読み始めたけど、やっぱり技術のない山師が集まったイベントにしか思えない
  • 14:10 寝たらこのまま起きられない気がするのでパブにでも行ってみる
  • 13:59 これより帰還します
  • 12:54 今日も遊び尽くした。自然に溶けている
  • 00:17 バンクーバーなごむ
  • 00:09 ガチャピンやムックの声がある日突然違う人になったらどうしよう……
  • 00:00 20世紀少年ゆっくり読みたいなぁ……

Powered by twtr2src