Sun, Aug 23

  • 23:59 @gainersanga 200万ほど出せるならF-15でショートトリップできますよ
  • 23:57 @gainersanga 軌道エレベーターの完成待つより、戦闘機に乗った方が安く早く夢実現できますよ
  • 23:53 今回は心の静養のため断念したが、来年辺り成層圏に旅行したいところだ
  • 23:45 夢を見続けないと夢から覚めてしまう。
  • 23:40 @mizu34 ありがとうございます!
  • 23:38 さぁ今日も動きますよ。アップ開始
  • 22:11 いろいろなことを思い出したり考えたり。旅はいいね。
  • 20:57 @minaret2 もっと印象に残るような象徴的な出来事とは自分にとって何なのかが気になっています。
  • 20:06 俺の心に一番深く刻み込まれているのは、何なのだろう。
  • 16:20 アンニュイな表情でホテルからの景色をながめている
  • 16:00 8月の請求でテザリングがどうなるかに注目している。
  • 15:25 大自然を堪能しています
  • 03:06 @natsuno13 うわーうらやましいです><
  • 03:03 む、日本でラプター展示してたのか。みたかったな。
  • 03:01 @PN_774 なにそれこわいw
  • 03:00 @shiget84 強引にハロプロと脳内解釈してぽかぽかしました
  • 02:59 結局ネットにつながりさえすればどこでも変わらないと思う自分がいてこわい
  • 02:58 @shiget84 どんなの歌うんですか?
  • 02:58 枝の少ない人をどうクラスタ化するかに思いをはせている
  • 02:42 すべて毛並みの違う記事をパラで作業するのは骨が折れるな。やれやれ。
  • 02:41 今の1.6倍ほど頑張れば週末の記事ランキング1〜10位を一人で独占できると密かに思っている。しかし今はこの休みを楽しみたい。
  • 02:39 @sfm3 @sora_h です。
  • 02:21 サイエンスアイドル、略してサイドルなる存在も捕捉した。何か仕事ができればいいなと思う
  • 02:21 someoneという科学雑誌に注目している
  • 02:15 伏見稲荷のことを聞かれたけど行ったことがないので恥ずかしい思いがした。
  • 02:13 KEIKOがマイケルジャクソン化している件
  • 02:11 少ししたら遊びに出よう。
  • 02:10 ソラの記事がまた浮上してきているな。何があったんだろう。 http://bit.ly/T6drs
  • 02:09 「最強最速アルゴリズマー養成講座:オーダーを極める思考法」がランキング1位を維持していてうれしいです。みんな読んで賢くなるといいよ。 http://bit.ly/x8HMm
  • 02:08 ここの そらも あおい

Powered by twtr2src