Sun, Aug 16

  • 23:39 今日何気なくテレビつけたらアタック25で11年ぶりのパーフェクトに出会ってしまって何か損をした気分
  • 23:38 あー、何かツッコミビリティが著しく低下してるよ……これじゃ新人なみだ……
  • 23:37 @hatoincident そうなんですね。いろいろ選択肢が増えて迷いますね
  • 23:36 テントウムシ頼もしいな
  • 23:33 DMX-HD2000ライクな感じでハイスピード撮影できるようなモデルがあればいいのだけど。
  • 23:05 おまえのかかとをかじってやろうか!
  • 23:05 @maccha 小魚がついばむやつですね。
  • 23:03 @kawa03 ドロケーww
  • 23:03 @kanreisa 大人になるとカブトムシとか気持ち悪くて触れなくなるので、そのオーラ大事にしたいですねw
  • 23:01 @gainersanga 思春期に普通に戻っているのが趣深いですねw
  • 23:01 @yshift22 そういう人間は30を過ぎても人形遊びするようになるので、あまりおすすめできません><
  • 22:59 にしてもいまの中高生はレベルが高い人が多い。自分なんか思春期になってもカブトムシ探してたよ
  • 22:58 @quo_lua 先生はガツガツが足りないと個人的には感じていますが、まぁ来年あたりから大爆発してくれると思っています。
  • 22:56 @sora_h そうしたイジリも余裕で受け入れるくおるく先生の懐の広さを感じます
  • 22:53 @sora_h くおるく先生は身にまとうオーラがあるので、ある種の青田買いです もか
  • 22:51 @minarai どもです。またタバコ談義しましょうw
  • 22:50 @Glasssaga 127.0.0.1をクラックすればいいんですよねw
  • 22:48 @minarai あまり熱が入っていない記事ですみません><個人的には応援していますのでがんばってくだしあ
  • 22:47 暗い部屋でぐるーみーのポーズ決めてる自分が鏡に映ってぞっとした。
  • 22:46 @sora_h 次にITmediaITMediaと書いたらそのMacbookクラックするぜ!
  • 22:44 はぁ。このイライラをおさえるためにつるぺったんしたいよ(もじぴったんの意)
  • 22:44 今日は @sora_h がいつになく夜更かししている
  • 22:39 なお、日曜日の歴史探検は、後日SP版でお届けします
  • 22:39 ひっそりと公開したつもりだったけど、91-confの記事がToT(ITmedia用語でトップオブトップの意)に出てた……。 http://bit.ly/lxndi
  • 22:17 @tolimu 原作は面白いですよー
  • 22:10 @tivrsky mjd!
  • 22:09 久本が年齢詐称してた意味が分からんよ
  • 22:00 あーだるい……全人類がバトルロワイヤルとかはじめて生きる意味を感じるような世界になればいいのに
  • 21:59 @sora_h 告知もせずごくひっそりと公開したのに、よくぞ発見しましたね。
  • 21:58 ファラオの眠りにつきたい、が、眠りを途中で妨げられたら泣けるのでもう少し起きている
  • 21:57 何でテンションがこんなに低いんだろう……低血圧だからだろうか……
  • 21:53 カムイ外伝がおもしろそうである
  • 21:51 今日は何もできずにいた。悲しい
  • 21:50 新撰組リアンとかいう糞な曲聞いてていらっとしてきた
  • 21:46 ぐんにゃりしている。セプキャンいけなかったことが悔やまれる…
  • 00:33 B'z稲葉が二代目矢沢襲名
  • 00:18 @nikkatsu 片付けるそばから次の仕事がやってくるのです><
  • 00:03 まぁ環境にあれこれ言う前に仕事しよう
  • 00:03 会社のモニタも24インチデュアルにしたいところだ……フルタワーで拡張性重視にしとけばよかった
  • 00:00 やっぱ重くてもいいから15インチのTimelineほしくなってきた