Sat, Aug 15

  • 23:56 天才は会社組織になじまない、と自分が考えるゆえんである
  • 23:54 天才の苦悩とは、自分が上司よりも優れていることに気がついたとしても、それをおいそれとは口にできないことにある
  • 23:29 余分三兄弟は本当は余分四兄弟で、オレがその四人目なんだよ!な、なんだってー、みたいな世界にならないかな
  • 23:20 すごい前につぶやいた気もするけど、編集こそペア編が有効なんだよな−。ペアプロしてる人たちがうらやましいぜ
  • 23:17 セプキャン行かねば……。仕事片付けられるだろうか。
  • 23:14 @rosylilly 指摘いただいた点、ごもっともでした。意向に近づけさせていただきます。ありがとうございました
  • 22:26 @rosylilly 了解。急ぎではないので、適度に加筆いただいて結構です。
  • 22:08 エウレカ借りようとTSUTAYAに行ったらレジがすごい行列でちょっと気持ち悪くなってしまった。
  • 22:05 麻雀したい……
  • 22:02 @nikkatsuITmediaITMedia とミスタイプしました
  • 22:02 @partynight12thITmediaITMedia とミスタイプしました
  • 22:00 早く仕事終わらせてF-15成層圏に旅行したいでござる
  • 21:58 ITmediaITMediaと書くと中の人にフルボッコにされますので皆さんご注意ください。
  • 21:56 土曜の夜10時になると日本国民はエンタの神様を見て「アーハーハー」と腹式呼吸するのが世の習わしとなっているのは皆さんご承知のとおりですが、問題は腹式呼吸するほどのネタでもないということであります。
  • 21:52 @_tcbn_ 老いとはこうしてやってくるんですね……いたた
  • 21:51 @Chibiro きっかけほしいです……
  • 21:51 ハイテクな記事をとライターさんにお願いしたらプリント基板の記事になっていたでござるの巻
  • 21:49 タバコ吸ったら唇の皮が張り付いてベリリとはがれて戦慄した
  • 21:48 @sora_h よかったですね!高齢の方にも共感していただけるような文を書けたことに感謝しています。
  • 19:21 変態を承知で積年の疑問をpostしたいのだが、バレーで海外の選手は乳首がガンガン浮いているのに、日本のチームは乳首を浮かせたプレーヤーがいないのはなぜなのか。
  • 04:55 コンビニいったらモンハンの飲み物みたいなのが200円くらいで売っててびっくりしたよ。すんげ小さいのに。
  • 04:15 クラウドソーシングで代替できるレベルのメディアはつぶれるということか。
  • 04:15 個人的にはライフハッカーとかGIGAZINEとかノイズでしかなかったから、Twitter上では見かけることが少ないこれらのコンテンツに触れる機会が減って、結構幸せだったりする。
  • 04:09 GIGAZINEとかTwitter上ではあまりメディアと考えられてないふしがある。はてブクラスタとの違いがおもしろい
  • 04:05 Twitterを使うようになって、相対的にはてなへの依存度が下がった気がする。最近はてなをあまり使わなくなった。
  • 03:56 健康診断の結果、肝血管腫の疑いありだった。少しへこむ
  • 03:07 @norahmodel なるほどー。曲に一貫性があるならビバップと同じくらいはまりそうだなー
  • 03:03 @makeplex電気グルーヴ を 電気グループ と誤爆しました
  • 03:02 @norahmodel おっと電気グループw
  • 02:59 @Makoto1987 こんな時間に食べちゃ……
  • 02:56 @norahmodel 2つ目のやつ、初めてInfomation HighのMADみたときの感じがしてわくわくするね。じっくり腰を据えて観てみるかなー
  • 02:43 ガイアが俺に(エウレカとか)観ろと囁く。
  • 02:40 でも楽しいから、いいっ!
  • 02:40 油断するとアクエリオンと間違えるのでやれやれだ。
  • 02:39 でも何か知ってる気がするのはきっとパチンコのせい
  • 02:39 @norahmodel すびばせん……
  • 02:36 そろそろエウレカ挑戦するか
  • 02:17 郵便局に健康診断の結果を受け取りにいかなければ……
  • 02:17 @bootjp ほんとにあったんだww
  • 02:08 やる夫で学ぶコミケとかありそうだけど検索するのがめんどくさい
  • 02:01 @Makoto1987 渋谷のバニラはみんな行ってますよ?(みんなって誰
  • 02:01 @kojikomatsuzaki 趣味に没頭できるという具現化の1つとして興味深いですね。
  • 01:58 知り合いのキャバ嬢がキャンバスナイトフジ出てて噴いてる
  • 01:57 IT業界の聖職者というフレーズを頭の中で反芻して「技術の聖職者」に変化させた。これは使い回せそうなフレーズ
  • 01:53 ぽぺらかな? RT @harukasan: あさこさんにハグしてもらいたい!
  • 01:52 @kojikomatsuzaki 行ったら人生の勉強になりそうですね><
  • 01:49 @norahmodel まじか……
  • 01:40 @norahmodel ただの事故だったの?
  • 01:12 コミケいく奴の気持ちが分からなくなってきた……
  • 01:12 @jediduke 特撮ってプロレスな世界ですよね
  • 01:08 親父が邪魔しなかったらイチロー捕ってたんじゃね?
  • 01:07 クリフダイビング……
  • 01:05 NY株が落ちてるのと飛行機事故は何か関係あるのだろうか
  • 00:57 @machu そうですね。張り付いていないと。実用性低すぎでした><
  • 00:54 ジャンプ合併号だった……orz
  • 00:53 @mactkg 9人しか死者がいないみたいなので今ひとつメディアも取り扱いに苦慮していますね
  • 00:52 TweetDeckのグループでニュース専門のフィードを作るかなぁ。RSSTwitter POSTはこうして融合していく
  • 00:49 高校野球で地域の実力差がなくなってきている
  • 00:47 熊谷智幸……だと……?
  • 00:46 @poperasako神経伝達物質 を 異常分泌 しました
  • 00:41 @poperasako が アル充 しました
  • 00:38 @poperasako の テンション が爆発しました
  • 00:36 @poperasako mjd!(bot です。酔っぱらって三茶から動けません><)
  • 00:32 @poperasako mjd!(bot です)
  • 00:28 @poperasako mjd!
  • 00:27 @Makoto1987 えぇ。所詮は、です
  • 00:27 @poperasako 女性の今度は永遠にこないってSPAに書いてありましたよ
  • 00:25 社外の人に興味が向きすぎてて社内の人に対する興味が失念してた。もっと中の人を知ろう。
  • 00:20 @Suematsu ちょうど鈴木みのるのこと調べていたのでドキリとしました><
  • 00:16 timelineたまに勝手にクリックが動作するのはすこし品質が悪い気がする
  • 00:14 @koudaiin どうみてもテロにしかみえないんですが><
  • 00:13 ウルトラマンがいきなりスペシウム光線を出さないのは、怪獣を動けなくさせてからでないと避けられるから。必殺技なんてしょせんそんなもんだ
  • 00:01 自由の女神の真上でヘリと飛行機が衝突してるんだけど、これって何でそんなに取り上げないの?ただの事故じゃねーだろ