Fri, Oct 12

  • 23:09  憂鬱な電書の夜明け (仮) を読み終えた。なかなか自分の頭が凝り固まってきているのがよく分かる。koboで買っとけばセンテンス共有もできたなーと思うと少しもったいない思いもあるが、コスパは悪くなかった。.bookの方がよかったかもとは少し思うが><。
  • 17:21  @nitecruise 3ですねー。ご参考まで。  [in reply to nitecruise]
  • 17:18  @ryoterm 資料は後日公開予定で考えてます。  [in reply to ryoterm]
  • 17:13  @nitecruise Gumroadで購入しました!iBookだとなぜか8ページのみしかないことになっててギョッとしましたが、kinoppyで開くと問題なく読めます。じっくり拝読します!  [in reply to nitecruise]
  • 16:54  @nitecruise 家にkobo touchを置いてるので帰ってから、という感じですが、著者的にはどこで購入されるのが一番なんですかね。よく考えたらGumroadとかで販売されてるのはDRMフリーな気もしますので、それを買った方がいいのかなとも思ったり。  [in reply to nitecruise]
  • 16:48  @nitecruise 全然関係ないんですが、「憂鬱な e-Book の夜明け(仮) - アトムとビットのメディア考現学」にとても興味を覚えました。koboで買って拝読します!  [in reply to nitecruise]
  • 16:42  明日歯科行って放置してた親不知最後の1本抜いてしまわねば……。
  • 16:40  @nitecruise なるほどもっともですね。やっぱり汗かいて情報集めないとだめですね><。  [in reply to nitecruise]
  • 16:37  Bluetooth対応のSoundsticks Wirelessを買おうと思うのだけど、レビューをみると音飛びがひどいと海外でも話題になっててためらう。使ってるBluetoothヘッドセットで音飛びがストレスになったことはないのだけど、使ってる人いないかなー(チラッチラッ
  • 16:32  Kindleは原価で売っている」 Amazon ベゾスCEOが認める http://t.co/pjSkvsyS
  • 16:27  @nitecruise なるほどー。FCCウオッチを過信し過ぎるのは危険と学びました><。  [in reply to nitecruise]
  • 16:22  Kindle Fire HD 4GってFCC通ってなかったのか。 http://t.co/1Zq7yKn5
  • 16:21  Reader Storeのランキング、To LOVEるが急浮上しててワラタ
  • 16:19  リアル店舗と来店客をWi-Fiで繋ぐSwarm、100万ドルを調達” http://t.co/k0W0NJSq
  • 15:59  もうオープンにしてよさそうなので。MOSA Software Meeting 2012で電子書籍に関する講演をさせていただくことになりました。密度の濃いセッションにしようと思います。ポロリもあるよ(え http://t.co/52bMFqy6
  • 13:01  しりあがり寿など有名漫画家15人が「ブラよろ」を2次創作――愛の大炎上パロディー祭り始まる http://t.co/fZ6DVRDt #denshi #電子書籍
  • 12:42  @tunarin 強めに頼みます><。  [in reply to tunarin]
  • 12:39  D600ほしくなってきた。
  • 12:30  ITmedia News スマートもlivedoorニュースの「ざっくり言うと」を機械的にやればよかったのかもなと思ったり。
  • 03:17  戦術を理解させるのは難しい。

Powered by twtr2src