Wed, Oct 03

  • 22:08  今日からアニメ放送の「えびてん」フルカラー版がBOOK☆WALKERで太っ腹タイムセール。100円とな。BW攻めてはる…… http://t.co/tzESZO9Z
  • 21:24  とりあえずルテインサプリ取り寄せよう。
  • 21:07  @mizuki_s ありがとごじあす><。  [in reply to mizuki_s]
  • 21:03  @pui_puipui 同封クラスタw  [in reply to pui_puipui]
  • 21:02  気持ちの余裕がないときどうでもいいメール読むとほんとイラッ☆とするのでご飯食べる。
  • 20:55  @Redpapper96 どれがその検査を指しているのかはよく分からないんですけど、人間ドックだと検査項目に入ってますねー。緑内障の初期症状とよくいわれます。実際私は多分緑内障になると前から言われてたので><。  [in reply to Redpapper96]
  • 20:53  ご丁寧に病院の紹介状まで同封されてた。凹むわ…
  • 20:49  人間ドックの結果が来てたのでドキドキして開けたら網膜神経線維欠損が要精密検査で、ついでに胆のうポリープできてた。オワタ\(^o^)/
  • 19:08  @karakarakemuri ニュースをお届けできずにすみません……  [in reply to karakarakemuri]
  • 19:07  今日は事務作業で終わってしまった><。明日もまだ記事執筆はできないかもだけど許してくだしあ……
  • 17:44  もう5時間も同じ単調な作業を繰り返してて発狂しそう
  • 15:47  @marin5656 キーボード派の私に死角なしw  [in reply to marin5656]
  • 13:40  タブ100個くらい開いてもヘタらないブラウザというかPCほしいわ……仕事にならんがな……。
  • 13:01  アニメのセル、またはコンテをばらしてバーチャールアートで売り出す猛者みたいな白昼夢をみた。
  • 12:25  よかろうならばiKindleだー、という中国的発想に体当たりされた><。
  • 00:46  @ryou_takano すみません。人力なので……。フィードdone.  [in reply to ryou_takano]

Powered by twtr2src