Mon, Sep 24

  • 21:49  結局、パケット定額 for 4G LTEでも月間パケット通信量が1000万パケット(約1.2Gバイト)以上で1カ月規制 ってのかホントならどうなのよって思うよ。
  • 21:35  シェリルとランカに空目
  • 21:13  EPUB 3対応だって実のところは…おっと誰か来たようだ
  • 19:28  もう帰ろうと思ってたのに帰りにくくなったな
  • 19:19  koboもこれ当てはまるんじゃないかな。 / “iOS6地図は元データや文化の差異ではなく、ずさんなエンジニアリングが原因 - 横浜スローライフ -- My slow life in Yokohama” http://t.co/rVHH3yAs
  • 17:16  ピザとビールを食しながら社内ディスカッション
  • 15:38  DataRAM使ってみよう。
  • 00:58  そういやAppleが初めてiPhone出したとき、シスコと商標でもめてその後和解したわけだけど、結局あのときの和解条件は何だったんだ
  • 00:54  2012年現在、もはやiPAQのことを思い出す人類はごくわずかとなっていた
  • 00:36  ポイント3倍とするよりは素直に実質3%引きとでもする方がイメージしやすいがそうでもないのかな。
  • 00:19  Arduino組み込めばアイボくらいできないだろうか。

Powered by twtr2src