Wed, Sep 05

  • 23:22  SCデータに連動してCMSインデックスが動的に行えるとかいう日はいつ来るのやら……。
  • 23:20  @a_matsumoto もう割とニュースチームに譲るかーという気になってたり><。  [in reply to a_matsumoto]
  • 23:13  さも外側から語ってるけどあんた思いっきり中の人なんだから自分のとこのビジネスどうにかした方がいいんじゃね的事案に遭遇。
  • 23:08  このタイミングでKindleリリース待機はかなりつらい。
  • 23:06  そういや俺の代表ディスカッションはいったいいつあるんだ……?
  • 23:04  クソ読み……?
  • 22:31  Shutterstockライセンス買うか…
  • 17:02  作業量がヘビーかなーって勝手に思って手を止めていた案件が実はほとんど完成稿だったのですごくスムーズにラストスパートできてる件。
  • 15:38  画像で時間削られたけど概ね予定通り。
  • 15:07  んんん…もらってるPNGデータが異常と出るな…
  • 14:33  1530までにストアガイドプレビューまで上げる。
  • 13:09  http://t.co/gwTeeetfが「ソーシャルエンタープライズ」の商標登録申請を取り下げるって。
  • 13:07  @lost_and_found やはり……w  [in reply to lost_and_found]
  • 13:07  @wms それは解釈の違いなのかなと思いますねー。そもそもギターコードですし。  [in reply to wms]
  • 13:05  @tmoshi0730 アディ〜〜でしたっけね。  [in reply to tmoshi0730]
  • 13:02  ちなみにkoboでギターコード出してるとこは業界的にはアレンジ系と認識されてる。
  • 13:00  楽譜出版社の世界 / “楽譜コピー問題協議会(CARS)” http://t.co/b4EF6qsv
  • 12:59  ギターコード譜というデスワードにビクンビクンする人に。楽譜ってどれくらいあんの?ってのも確認しました。 http://t.co/H8s2JDIH eBOOKsで電子楽譜の配信サービス開始 http://t.co/VmxwFvsJ #denshi #電子書籍

Powered by twtr2src