Thu, Aug 23

  • 23:52  @j17sf マイナビってスマホビューだとランキングとか削られてて、しょーがねーなーとPC版で見るのボタンを押してもスマホビューのページが開く謎仕様><。  [in reply to j17sf]
  • 23:44  @j17sf おお、そうなんですか!今日はゆっくり他のサイトの記事読む時間がなくて見逃してました。そうか……同じ日にそうかこれだけ出ると確かにおや?と思われますよねぇ。  [in reply to j17sf]
  • 23:39  ADSLもCBあんのかなーと思ったら7000とか。メタル窓際だなー。
  • 23:36  うちの書き起こしは登壇者確認2回するくらい校正したけどな。
  • 23:32  明日の放送終わったら鎌倉ツーリングするんだ俺(死亡フラグ
  • 23:28  三木さんすごかった
  • 23:20  GIGAZINEの書き起こしというやつ読んだ。書き起こしといってもいろいろあるな。
  • 23:15  都合のいいときだけ報道とかいって一線を引きたがるのよくないですよ。
  • 22:55  HPが予想以上にヤバい
  • 22:28  懐広い……
  • 22:16  米尼だと雑誌の年間購読が5ドルとかであってやっぱモデルが違うなーと
  • 22:14  @kfujieda 恐縮です。個人的には改ページさせずにストレスなくご覧いただきたく思い、EPUBなどもご用意すべきかなど考えちゃいますね。  [in reply to kfujieda]
  • 21:34  単体で公開したものとしてはITmedia史上最長、かもしれない……前後編なら赤松さんと竹熊さんの対談とか伍するものもあるけど。あとはエンプラ時代のインタビューシリーズも10ページとかあった。いいのか俺…
  • 21:27  @fukuikensaku こちらこそありがとうございます!第2回の開催がいまから楽しみです。  [in reply to fukuikensaku]
  • 19:44  @joh1974 私は整えただけで、これを世に伝えるべきだと尽力いただいた方のお力です。それゆえ朝方粗相をしたときは生きた心地がしなかったんですが、幸いにしてネガティブな声が限定的だったので少し救われました><。  [in reply to joh1974]
  • 19:35  @joh1974 んー、担当であるというのがやはり大きいですね。常に作業し続けないとならないのは我ながら悩みどころです。でもまぁ楽しいですよ。  [in reply to joh1974]
  • 17:45  もうずっと楽天のプラチナ会員なのだけれど、最近は楽天カード必須のダイヤモンド会員の勧誘プレッシャーがすごくて邪魔やわ……。
  • 17:38  @ktakemoto あー、理解できます。うちは基本全方位のバランス型ですが、エコシステム全体を俯瞰すると、やや人物フォーカスになる傾向はありますねー。  [in reply to ktakemoto]
  • 17:34  @comekurisu こってり完食いただきありがとうございます!そうですね。各位の考え方がかなり浮き彫りになっていて個人的にもとても興味深いと思います。  [in reply to comekurisu]
  • 17:32  “出版業界関連での暗黙のルールまとめ - NAVER まとめhttp://t.co/Jqpig771
  • 17:23  @ktakemoto ありがとうございます。御社の方ががっつり追いかけられてる印象が><。  [in reply to ktakemoto]
  • 17:17  Branchの招待来てたけどゆっくり試す暇なし。
  • 17:13  長すぎてあまり好まれないかなと思ったけど、読んでいただけているようでやった甲斐があったよ……。
  • 16:16  ビブリオバトルを来月から本気でやっていこう。
  • 16:16  RT @chokudai: 今週土曜13:30より、生放送「Red Coder 高橋直大の『プログラマのための論理思考トレーニング〜問題を素早く把握し実装するために〜 初級編 6』」をします。初心者・初級者向けですので是非どうぞ! http://t.co/Sezv081C
  • 16:14  @shigeaki_yazaki (´;ω;`)ブワッ  [in reply to shigeaki_yazaki]
  • 16:09  @joh1974 ありがとうございます。粗相版は冒頭のアブストラクトが抜けていただけです。  [in reply to joh1974]
  • 15:23  @shigeaki_yazaki こんな長文をお読みいただいて恐悦至極です!  [in reply to shigeaki_yazaki]
  • 15:20  @ryou_takano あい。引き続きよろしくお願いします。  [in reply to ryou_takano]
  • 15:17  うわー鈴木みそ先生に読んでいただけるなんて!
  • 15:11  @ryou_takano まだだ……まだおわら(ry  [in reply to ryou_takano]
  • 15:11  4万字超(元原稿は8万字超)あるので、会話中心とはいえ読むのはそれなりに時間が掛かります。が、ぜひ読んでもらいたいなーと思う次第です。 http://t.co/91AearT1
  • 14:57  朝方ちょっと粗相してしまいましたが、正式公開です。ほぼ全文書き起こし:電子書籍時代に出版社は必要か――創造のサイクルと出版者の権利をめぐって http://t.co/91AearT1 #denshi #電子書籍
  • 13:08  @catus_s 昨日は家のドアを開けたら蝉の夜襲を受けて大変でした><。  [in reply to catus_s]
  • 13:07  リカバリーするぞ!
  • 11:23  @ryou_takano Hanged, drawn and quartered...  [in reply to ryou_takano]
  • 11:00  @ryou_takano あの記事ががががが……これから拷問受けてきます><。  [in reply to ryou_takano]
  • 10:54  どういうことなの……。
  • 10:48  どうしてこうなった…
  • 10:47  死んだ……死んだよ……

Powered by twtr2src