Thu, Aug 16

  • 19:47  今日はいろいろと思うところあるので久々のポタリングしよう。
  • 18:38  プライムだから今日届くかと思ったら明日か。
  • 16:36  そういやあそこから昔編集長オファー来てたな(遠い目
  • 16:07  @Voice_Forest いや、人間ですねー。  [in reply to Voice_Forest]
  • 16:02  目力がある感じにすべく目に寄ったトリミングしたいのだけど、そういう類いのでいい作例写真ありませんかね……?
  • 15:56  読ガールに参加してもらってkoboのアダルト基準(どこまでがOKでどこからがNGか)を検証してみようと思った。
  • 15:32  @rioysd kobo Touch自体はモノクロですが、ほかのプラットフォーム向けのアプリは基本カラーです。はやく国内でもリリースされるといいですね。  [in reply to rioysd]
  • 15:26  最初からそうだったやん、ということで削除
  • 15:20  あれはてな拡張機能TwitterとかFbとの連携が何かうまく動いてないような。
  • 13:59  WIREDいいなーと思うのは、CCライセンスの画像の使い方がちゃんとしてるとこ……って書こうとしたらNC付いてるのを使ってたーorz。商用メディア……じゃないのかな……。
  • 13:51  T1からわずかに薄くなった感じ。タッチパネルがよさげ。ソニー「PRS-T2」の仕様、明らかに http://t.co/NJ9ug73H #denshi #電子書籍
  • 12:58  刃牙は晩節を汚したな……と思ったらまだやる気か…
  • 12:57  “INTERVIEW eBookの本質は「読む体験」を変えること:Kobo創業者マイク・サビニスに訊く ? WIRED.jp” http://t.co/o1TfZ5yj
  • 12:45  毒々しいモンスターエナジー飲んで午後もがんばるぞ!
  • 12:08  カメラ好きが必ずどこかで通る広角欲に取り憑かれた。
  • 12:02  @konnokun いいアプリですけど、割とカットが単調になりがちで、追加機能とかアドオンでどんどん出してほしいなーと思ったり。絵コンテをいかに直感的に書けるかは目下の悩みです><。  [in reply to konnokun]
  • 10:46  絵コンテ書くのにCinemek Storyboard Composer HD買ってみた。
  • 10:42  @a_matsumoto さんは鋭いから特定されそうで怖い……。  [in reply to a_matsumoto]
  • 10:32  マッサージ完了。さて会社向かうか…
  • 10:28  @yomunavi 読むナビさんがその調子で至高のコンテンツ紹介してくれるとみんなハッピーになりますよ!  [in reply to yomunavi]
  • 10:26  某大手新聞社の電子書籍担当の人があまりに知識がなさすぎて驚く。いろいろとタチが悪い……
  • 00:47  というわけでバジリスクBD買った。
  • 00:46  ヒッ! 購入確定前にAmazonプライムの申し込みが完了してる……これはもうぐたぐだ迷わず買えということか……
  • 00:38  そういやプレミア会員にKindleタダで配る、みたいな話は米尼であったはずだけど未だ実現されてない。
  • 00:37  @la_croix_ 一定期間でリセットされてるのか強力にリコメンドされてるのか……  [in reply to la_croix_]
  • 00:36  @koizuka 確かに筋のいいアプローチですよね。  [in reply to koizuka]
  • 00:32  前にAmazonのプレミア会員を試用して課金前に止めた気がするけど、またお試しできるようになってる気配。なんだこれ……。
  • 00:32  Bluetoothを積んでる。
  • 00:30  FCCを通過したKindle Fire2の情報はこの辺り。 https://t.co/6EVAGLBW
  • 00:15  キャプチャを取りたいだけでどんどん深みにはまっていく感じ。
  • 00:14  @Natsu おぉ、bochsあるんですね。何とかXPまで動けば……  [in reply to Natsu]
  • 00:08  iOS上でWindowsとか動く仮想マシン的なやつないのだろうか。
  • 00:00  @ryou_takano 落としどころはそこですが、美しくないですよね……  [in reply to ryou_takano]

Powered by twtr2src