Sat, Aug 11

  • 23:50  @myajiri 国会国立図書館のサイトで公開されてました。古事記の方も面白そうですよね。ありがとうございます  [in reply to myajiri]
  • 23:48  @koreikaga koboでは見つけられず…変換かければいいのですけど。。  [in reply to koreikaga]
  • 23:31  @myajiri 何と、そちらの作品にもとても興味があります。koboを久々にスリープから目覚めさせねば  [in reply to myajiri]
  • 23:30  @Cubismer おーなるほど。。著作権とかないならテキスト化してみたいですねぇ  [in reply to Cubismer]
  • 23:21  日本書紀とか電子書籍化されてないのだろうか。
  • 23:17  神代と呼ぶ時代に何があったのか知りたいのに
  • 23:15  さらっと流してるけどツタンカーメンインセストの落とし子なのか。
  • 21:37  みんなが週末充してる中完全に体調不良で死んでる
  • 15:55  SSDの起動のスピードに原始人みたいにウホッウホッって興奮する度合いは人HDDを使っていた時間の長さとよく相関する
  • 14:10  @felicita_sachi そうなんですか?  [in reply to felicita_sachi]
  • 14:10  グランデとかイタリア語がスタバを通じて入ってきたあたりから、SMLなどのサイズ同様、頭文字で伝えるのに何か気恥ずかしさを感じるようになった。とグランデをGとオーダーして思った。
  • 00:33  個人的には「いい大人が何をいっているんでしょうね」が噴くところだと認識した。
  • 00:19  鈴木さん元気にしてるんだろうか…
  • 00:06  @felicita_sachi どうも7月下旬辺りから災難が続きますがこれも試練と思って堪えます!  [in reply to felicita_sachi]
  • 00:01  煙草吸いにベランダ出たら窓で指をはさんで1.5倍にふくれあがって涙目。

Powered by twtr2src