Tue, Jul 17

  • 23:51  梅雨明けだと……?
  • 23:42  @ryou_takano ではぜひに!とはいえ今今だとお手持ちの写真で良さげなものを選別いただきながらお待ちいただく感じです><。むしろ違う案件でお願いしたいなと思うものがあるので、いずれにせよまずは目の前の仕事を片付けます><。
  • 22:18  @ryou_takano ギギギ……  [in reply to ryou_takano]
  • 22:13  日中取材してルーチンタスクしてこの時間。アウトプットできへんがな……。
  • 15:42  サイコの最新巻いまさら読んだけど何か…もうMADARA転生編書いてほしいわ……
  • 14:14  うーん暑い。
  • 09:15  こんなに天気いいのに何か動きたくない感じ。
  • 00:55  どこかでiPhoneのプロトは7インチだったとみた記憶があるけどあれは夢か….
  • 00:07  考えてみればAmazonGoogleも7インチ出してるのだからAppleiPad miniだしてもさほど不思議でもないよね。

Powered by twtr2src