Sat, Jul 14

  • 22:48  南大井辺りで完全に迷った
  • 18:02  スキマ時間の英語学習などが捗るドコモの「ドコモゼミ」。月額525円で使い放題とかなかなか手ごろだけど、さらにキャッシュバック中とのこと。ガンガン攻めてる。 #docomo_zemi8 http://t.co/mb9hJkf2 [ソエンド PR]
  • 13:27  どっと疲れが。夜まで体力回復に務めよう。
  • 03:08  あぁっ、このカスタムバイナリってそういうことだったのか……。
  • 02:39  @meke_meke BSと地デジがこの額でみれるのはすごいすね。CSをe2でアラカルトにしようと思ったらHD画質じゃなかったでござる……。  [in reply to meke_meke]
  • 02:15  @onoryo おつかれしたー  [in reply to onoryo]
  • 02:15  @meke_meke でもお高いんでしょう?的な。  [in reply to meke_meke]
  • 02:11  ある人物のある書き起こしにすべてが凝縮されていた件。
  • 02:09  @meke_meke まさにドラえもんが道具を出す様子がありありと伝わってきました。  [in reply to meke_meke]
  • 02:03  おいテレビ映らなくなったぞ……。アンテナレベル落ちてるのまさかこの天気?
  • 01:58  テラスでタバコ吸ってたら漆黒の空を明るい紫に染める稲光が。
  • 01:57  記事と番組の違いは、前者は割と無自覚に読者の時間を奪いその代わりに精緻な表現を提供し、後者は限られた時間でベストではないがベターな短い表現で伝えるのがよいというところかなと思ったり。
  • 01:49  @a_matsumoto まつもとあつしのそれゆけ電子書籍避暑地としてw  [in reply to a_matsumoto]
  • 01:28  ニコニコ静画電子書籍)の編集長?はかわもっちゃんなのかな。俺会ってればすぐ分かるはずだけど多分会ってないようなでもジャンル的に会ってて当然なような。混乱する……。
  • 01:26  今日とてもよかったことは同期とかなり近い距離で仕事できたこと。いとこう、と呼ばれるこのすばらしい同期と会うのは下手すると10年以上ぶりだけど、すばらしい仕事だったし、つかの間の他愛ない会話もとても新鮮で気持ちが良かった。アカウントとか知らないけどいとこうまた来月な!
  • 01:17  まみぺこに記事書いてもらってからもう1年経つと思うと長かったような短かったような。
  • 01:08  家帰ったらエアコンが付けっぱなしだったとかもうね……
  • 01:03  アンビリーバボーな感じだけどもう1時
  • 01:00  カキを食べて亜鉛摂取。
  • 00:33  俺もいたのに空気になってる……。 / “ReadiumについてACCESS達人出版会に聞いた ─ @IT” http://t.co/qiHBKKbs
  • 00:03  @a_matsumoto ありがとうごじあす><。まつもとさんにトレンド解説してもらいたいですねー。初回ということもあって何かいろいろバタバタした感じでしたが、2回目からはうちらしい番組を見せられるのではないかと。バランスって難しいですね……  [in reply to a_matsumoto]

Powered by twtr2src