Wed, Jul 11

  • 23:41  @tobirakeikaku チームレプリカというのが例えばサッカーでいう人気チームのユニフォーム、という意味合いであれば、その辺りに割と興味がないんですよね。チームレプリカを着る方は何か思い入れのあるチームだったりするものなんでしょうか?  [in reply to tobirakeikaku]
  • 22:43  サイクルジャージの定番はパールイズミとのこと。
  • 22:28  サイクルジャージほしいのだけど、どの辺りが有名なんだろ
  • 21:53  残念な感じの試合だった。
  • 20:18  撮影おわた。自分で思ったよりも悪くはなかったようなので一安心。
  • 16:29  宣材写真くださいとか持ってないですし……。
  • 13:49  ハッ、会社の近くにはタバコ買えるとこがない。
  • 13:48  電子書籍の「印税」について - Togetter” http://t.co/uI86ZyhH
  • 13:46  ドラゴンボール映画化ねぇ…
  • 13:45  RT @manganewsjapon: New film anime de Dragon Ball pr?vu le 30 mars prochain. Toriyama sera impliqu? dans le sc?nario. On y retrouvera Ch ...
  • 10:09  「やるか」「あぁ…」という感じでともよベアーは差し替えられた。
  • 02:57  着陸が間近で見れるけどそこはかとなく危険 @ 城南島海浜公園 http://t.co/QUfMAGau
  • 01:09  今日は著作権がらみの面白そうな対談やってるけど見る気力なし><。まとめ期待。
  • 00:58  爆発しそう

Powered by twtr2src