Tue, Jun 05

  • 23:50  表現力は豊富だが情報量に乏しい
  • 22:54  @zophos いいですねー。  [in reply to zophos]
  • 22:23  コードが読みにくいといわれ凹むなど。
  • 22:20  仕掛けを作るのも楽しい。もっとがんばるぞ!
  • 22:15  十分いい局面なので油断せずにいこう。
  • 22:14  何かつまらないことで悩ませてしまった。
  • 21:18  @Aki1202 そうなのかー。丁度いい絶妙の粗挽き感になる一品に出会いたい!  [in reply to Aki1202]
  • 20:44  @riruhi ありがとうございます!わりと手動で挽くのが楽しいので京セラもみてみます!  [in reply to riruhi]
  • 20:43  マイスターたちはこぞってプジョー推しだった。見てみると種類も豊富。これは選ぶの楽しい。
  • 20:27  黒胡椒はやはりちゃんとしたミルで挽きたいと思うようになったのだけど、これはいい!というミルをオススメされたい今日このごろ。
  • 20:25  Kindle Panel Viewって何だろ。
  • 20:00  仕掛け方もっと相談してくれれば違った世界線にもなっただろうに。これはまずかったよ……。
  • 19:32  @shima160 おお、これは分かりやすかったです!ありがとうございます!  [in reply to shima160]
  • 19:23  @norahmodel 目に入るひとは皆五つ星だったので違いがよくわからなかったけどさらに色付きもあるのか…  [in reply to norahmodel]
  • 18:50  TSUTAYAの店員の名札についてる☆はどんな意味なんだろう。カイジっぽく星の取り合いしてるのだろうか。
  • 17:39  MNPのキャンペーン情報ってどこかでまとまってないのかな。
  • 17:07  ん、もしかしてまだ実作業始まってないのか。過酷なオーサリング現場になるのでは……。
  • 17:05  オスカーさんありがとう!
  • 17:04  現代のスマートな釈明と思われるものもその実は情に訴えるという旧態依然としたものでしかなかった。
  • 16:55  よく分かってないけど*.txt流行ってる。
  • 16:50  どうでもいいけど賃貸契約のマンションなら勝手にシェアしてる時点でいろいろまずいんじゃねーのと思ったり。
  • 16:31  NYの部隊はイケイケやな……。本社との温度差結構ありそう。
  • 13:00  TSUTAYAに持って行ったら慣れた様子で交換となった。逝ったプレーヤーについてはディスクが中に入った状態でないとこ原因を一意に決められないとのことで、取り出せた今回のケースでは保証なし。まぁ適切な対応だとは思うのでこれでよしとしよう。
  • 00:02  @ritokame うわーこれすごいですね。参考になりますが真似できません><。  [in reply to ritokame]

Powered by twtr2src