Sat, Jun 02

  • 23:58  安住さんの能力は当代きってのとかいう表現で形容されていい極みのような
  • 18:58  ざわついてたのこれか。 http://t.co/ryzGJFIg
  • 18:24  三茶駅前のビルなのにテナントが入ってなかったところに何やら激安マッサージが!
  • 17:23  過去の栄光すがりすぎやろ…辞めて何年経つんだ。
  • 14:39  グラコレでマリンフォード編やってるのが稼ぎ納め感がある。
  • 14:04  高圧洗浄何ということもなしに数分で終わってしまった。
  • 13:53  煙草4本吸ったら気持ち悪くなったので引き出しにコールドスリープ願おう。チャンピックス飲んで今日はこの後調子悪くなる気配。
  • 12:46  高圧洗浄待ち
  • 11:35  @YUitter24 から #彼氏いません が消えたことは明るい日本の未来を予感させますね!  [in reply to YUitter24]
  • 11:16  @whtapple少し…  [in reply to whtapple]
  • 11:07  禁煙してたのにタバコ買ってしまった><。まぁたまにはいいか…
  • 10:37  @YUitter24 何時の間にメガネママに!  [in reply to YUitter24]
  • 01:00  金融工学とかほとんど独学だけど勝てば正義的な。
  • 00:57  んーキャストはもう少し慎重に選ばないとアドホックになってよくない。

Powered by twtr2src