Fri, May 25

  • 22:29  今日は休みをいただいているけど一仕事してからご飯食べよう。
  • 22:27  @yryo19770719 そうなんですね。ゆっくりその意味を堪能します><。  [in reply to yryo19770719]
  • 22:27  @diras_dias なるほど。リストに入れておきます!  [in reply to diras_dias]
  • 21:32  マジでそっちの方向目指すのか…
  • 21:31  RT @kajie: 文藝家協会・三田副理事長、「著作権処理機構は出版デジタル機構と」ってニュースが文化通信の速報になってた。JASRAC的なことを考えている、と明言しとる。https://t.co/A4szAmXS (有料会員登録が必要なページです)
  • 21:30  ヨルムンガントにテイストが近いと聞くブラックラグーン借りてみた。
  • 21:23  @meke_meke なるほどなるほど。そういうアピールの方がいいのかもしれないですね。参考になりました!  [in reply to meke_meke]
  • 21:20  ぐったり。長い一日だ。
  • 12:08  @june29 所有に対する考えが薄いのはフロー情報と捉えているからと。メディアとかで本は誰のものとか議論している中で結構な人がすでにそうした考えに切り替わりつつあるのだとしたらいろいろ考え変えなきゃなぁと思いました  [in reply to june29]
  • 12:04  @sokka_01 翻訳、ということになると版権的な話になるので、直接は関係ないかもしれませんが、海外版権をパックにした電子出版サービスを提供する事業者もあるので、そこが日本でサービスインすれば変化するかもしれませんね。  [in reply to sokka_01]
  • 11:54  やはりエンドユーザーの声をもっとヒアリングしたいなー。
  • 11:54  @june29 にとっては買った電子書籍が後で読めなくなるかもという不安より、差し当たってさっと買えることの方が重要、ということですかね?  [in reply to june29]
  • 11:50  @meke_meke むむ、面白い。本との偶然の出会いみたいなものはタグ課金でも担保できますかね?  [in reply to meke_meke]
  • 11:48  @herl_SaGa 無念…  [in reply to herl_SaGa]
  • 11:24  とかいってるそばから降ってきた。泣けるわ…
  • 11:23  とりあえず私用を早くすませて帰らないと何か雨降りそう。
  • 11:17  やはりベースを決めて後は成果報酬という形にしないと新陳代謝が悪いようだ。
  • 10:37  ワンピの次はナルトか。そのうちBLEACHもカードゲームになるな。
  • 10:01  そして出版業界の権利周りの最新動向を追う特集も開始。まず漫画家の赤松健さんにお話を伺いました「赤松健は隣接権とそれを巡る議論をこう見る」 http://t.co/pJiQ9aNm #denshi #電子書籍
  • 10:00  昨日の前編に引き続き。電子書籍界の黒船「Kindle」とは?(後編) http://t.co/99IOGjSB #denshi #電子書籍
  • 08:04  @meke_meke @june29 これはいいアイデアだなー。  [in reply to meke_meke]
  • 08:03  @june29 寝落ちしてましたゴメン><。じゅーんは単行本じゃなくて雑誌派なんでしょか?  [in reply to june29]
  • 01:29  @june29 ガチでひとつ。タグは想定してなかったけど何かあるとあとで探しやすくていいねー  [in reply to june29]
  • 01:24  @june29 アプリの率直な感想とかすごく聞きたいよ!  [in reply to june29]
  • 01:17  諸般の事情により課金なしの縛りでONE PIECEのグラコレをやっているわけですが、これがまた拷問的。レベル140くらいになるまでやってSRは2枚、あとは全部R+。疲労が釣り積もっていく><。

Powered by twtr2src