Wed, Apr 18

  • 23:22  @Mochigai ほんとですね…  [in reply to Mochigai]
  • 23:22  「これは編集記事なんだ」と3回唱えることで迷いから解き放たれる……とかのイージールート希望したい。
  • 22:54  ちゃんと書くとこれはいろいろまずい気がするけど、かといってちゃっちゃっと書いて済ませるのはいろいろ放棄しているようでこちらもよくないためその狭間で揺れています……。
  • 22:51  @sanadamusi なるほど作者側視点と読者視点。もっともな感じもしますが、うーむ……。  [in reply to sanadamusi]
  • 22:14  いや、そのりくつはおかしい という事態に直面している
  • 22:08  @tyo_debriefing 水と光が……  [in reply to tyo_debriefing]
  • 22:07  @Mochigai わりとゲンナリしてきていて、さらに直射日光だったのでライフは0状態です><。  [in reply to Mochigai]
  • 22:02  どうもサンスベリアの育て方を間違えていた様子。切ない。
  • 21:50  いかん、完全にドツボにはまってる感。
  • 21:13  @norahmodel 出典が自動で入る感じなのかな。そろそろNAVER童貞捨てなければならないようだ……。  [in reply to norahmodel]
  • 20:57  もうそんな議論はとっくに終わっているのだろうけど、NAVERまとめで画像とか引用すると元画像のURL呼んでるのか。フリーライド感すごいな…
  • 20:50  すり寄れ! ニャル子さんへ、的な企画を考えなければ。
  • 20:41  んんん…やればやるほど何かツッコミどころが満載だった。
  • 16:09  とりあえず渋谷向かう。
  • 16:07  本当に呼吸してるの?ロシア美女が人形ではないか?と海外で話題に http://t.co/lzBpOK7p
  • 16:06  おぉバクマン最終回なんだ。
  • 15:33  SZ68R5が10%くらい値下がりしてた。こちらを買うのもありか。
  • 15:32  まどマギBD BOX買う前に家のPCを新調しないと。Z77搭載のベアボーンShuttleさんはよ……。
  • 15:29  @a_matsumoto 大物なのでゆっくり(週内くらい?)推敲いただいて大丈夫ですよー。期待してます!  [in reply to a_matsumoto]
  • 15:28  まぁ数年先の予測は基本水ものなので割とどうでもいいといえばそれまでだが。
  • 15:27  @kohsei 文化を華麗につづる岩切さんにそんな滅相もない><。  [in reply to kohsei]
  • 15:25  @a_matsumoto 本当にヤバイ人はそもそも自覚がないのでドキッとすらしないから大丈夫!!  [in reply to a_matsumoto]
  • 15:11  いい大人が小学生の日記みたいな文書くなよ、とか口を突いて出そうになったがグッとこらえる。
  • 14:49  矢野経済研究所の調査レポート。前回と比べて数年先の予測がかなり下方修正入っていて少し不安。「2011年度の国内電子書籍市場は723億円、2015年に1500億円規模に」 http://t.co/UOlFqqTB #denshi #電子書籍
  • 14:13  CDMA 1X」終了のお知らせ http://t.co/sqjrXbz4
  • 14:07  別に朝日の記事が飛ばしとは思ってないけど、どこから情報を得たのかはもう察しがついたんではないでしょうかね…
  • 12:50  おっと興味深いタレコミが来ましたよ……。
  • 11:34  ここは竹熊先生にお聞きしてみたいところだな。
  • 10:19  マンガと漫画の使い分けってあるんだろうか。
  • 10:07  原稿来てない><。
  • 10:05  反対している(キリッ とかいってズブズブやないですか……。
  • 09:12  @sheonite おはようございますー。  [in reply to sheonite]
  • 06:43  朝の30キロ走破を目論んだがタイヤの空気抜けてた><。
  • 00:20  裏サンデーが正直何の新鮮味もなかった件。Webとの間合いも少しずれている感を抱いて寝ます。
  • 00:06  ロケみつが猿岩石化していた

Powered by twtr2src