Thu, Mar 29

  • 22:42  お前ただネットの話題アグリゲートするだけで裏とらないんかーい、って髭男爵みたいなツッコミしてしまった。
  • 22:40  奥村愛子のアルバム「鍵」の中の「お望みショコラ」はあぁこれこれ、これだよと思えた。
  • 22:35  Mobile Hack Tokyoに参加した人は驚喜したんだろうなぁ。すごくすてきなサプライズだ。
  • 22:32  連チャンでミスしてさらにミスを重ねるってもしかしてこれユーモアなのか……?
  • 22:28  村正いじりたい症候群がうずいてきた……
  • 22:23  仕込めた……と思う。やったぜ父ちゃん……。
  • 21:53  うーあと1本がんばるぞ
  • 18:43  RT @Kinoppy_Dev: ついでにそろそろ情報公開して良いみたいなんで呟いときます。Kinoppy for Mac(仮称)も開発中です。
  • 18:41  俺は天一に行くぞジョジョ
  • 18:03  今日は昔お世話になった方にお声がけいただいた懇親会の予定だったのに重いタスクで泣く泣くキャンセルや……堪忍っ……堪忍やで……というか本当にすみません。
  • 16:38  @iga_iganao 取材の折に詳しく聞いてみたいと思います。  [in reply to iga_iganao]
  • 16:30  @iga_iganao 人件費はさほど掛からないと思いますよ。  [in reply to iga_iganao]
  • 16:20  300億くらいないと回らないと思うけど、結局機構のマージンがどうなるかですかね。
  • 16:14  無理に横文字使わんでもいいよ。
  • 16:10  何かぬるい質問ばっかだな…。
  • 16:09  @kizuki_jpn これはPremiumの問題ではないようですが、把握しました。ありがとうございます!  [in reply to kizuki_jpn]
  • 16:07  @kizuki_jpn なん…だと…  [in reply to kizuki_jpn]
  • 15:50  話題の「出版デジタル機構」って何? http://t.co/oBERZJMJ #denshi #電子書籍
  • 10:47  げ、今日超忙しいじゃないか……やばいな……

Powered by twtr2src