Sat, Mar 24

  • 21:55  @creammelon 発生頻度が結構高いのにあまりこうした話聞かないので自分だけかと思ってました><。  [in reply to creammelon]
  • 21:50  今回は15曲目がのきなみ消えてる……。
  • 21:11  1日痛みに堪えながら逡巡した結果、これは内蔵が内側から外側に肥大して骨を圧迫しているのだという結論に達した。
  • 21:08  @YUitter24 月火と有給いただいて4連休だからおにぎり食べ行くよ!  [in reply to YUitter24]
  • 21:06  コンピとかでアーティスト名から別フォルダに格納されてるだけなのかもしれないけど。
  • 21:02  iTunesで曲管理してるとアルバムの中の一曲だけファイルごとなくなってることが多々あるんだけど何でやろ…
  • 18:06  Androidアプリの開発方法をアプリで学ぶ。スマートに学習できる時代になったもんだ。半額キャンペーンは月末までとのこと。 #docomo_zemi6 http://t.co/UdJ72pCp [ソエンド PR]
  • 13:11  サヨナラノツバサレンタルしてた。DVDだけど。
  • 11:44  @vostokintheair ありがとうございます!  [in reply to vostokintheair]
  • 11:31  病院に行け、と北方先生が囁いてる
  • 11:24  昼からまた京都行こうかと思い始めた。
  • 11:20  おっと記事UPしようと思ったらメンテだった……。
  • 11:10  @vostokintheair どうも医者にいくのは足が重くて……。自然治癒に期待したいところです…  [in reply to vostokintheair]
  • 10:33  おしっこは金色の放物線を描いたのでオワコンじゃないけど、腎臓は未だ痛い。家のことはお手伝いさんにまかせてのたうってる。

Powered by twtr2src