Thu, Mar 15

  • 17:46  原君にプレゼント送ったよー。
  • 17:40  Yahoo!のトピックスになるかと思ったけどトップニュース止まりだった><。
  • 17:39  @y_koh そのとおりですね。ちなみにこのレポート、回答した保護者の8割は女性とのこと。  [in reply to y_koh]
  • 17:27  ちょっと思い切って二人にメールしてみるか。
  • 17:23  @ktanikaw さんのセミナー実況みてると、行けばよかったなーと思ったり。
  • 17:21  @_hidepon はい。そういう面もあるのかもしれません。ゲーム雑誌の読者がパネルなので、デジタルデバイスについては理解があるでしょうから、単純にe-reader端末への理解が共有されていないのかも。  [in reply to _hidepon]
  • 17:17  @_hidepon その辺りが啓蒙されていないんでしょうねぇ……  [in reply to _hidepon]
  • 17:15  @mao3mao3 あぁ、いい気付きをありがとうございます。関連リンクに追加します。  [in reply to mao3mao3]
  • 17:10  @kozawa いろいろ問題は多いですよね。クレカないと買えないとかだと小学生には厳しいでしょうし。いろいろとマーケ上の施策も見えてきた記事でした。  [in reply to kozawa]
  • 17:04  結構衝撃だったので。「小学生は電子書籍を知らないし親も読ませたいと思っていない――子どもライフスタイル調査から」 http://t.co/IgLQ965m #denshi #電子書籍
  • 15:37  今日いっぱいは完全に手がふさがってる。
  • 15:35  週末利用して出版デジタル機構はやく記事化しないと。
  • 15:35  「はた目にはこう」だった><。
  • 15:32  まつもとさんの記事みてなるほど出版デジタル機構ははた目には見えるのかと理解するなど。
  • 14:04  うーーん。ストレスやで……。
  • 10:36  @qnighy 谷川先生のがね……まぁ今日中に注文しますです。  [in reply to qnighy]
  • 10:35  さてさて会社向かわねば。今日も鬼畜なスケジュールや…
  • 10:32  @qnighy に本贈ろうとしたら贈る本の中に納品が遅いのがあって21日以降のお届けとかになったのでそっとウインドウを閉じた。
  • 05:05  @yutaane 早いね!  [in reply to yutaane]
  • 05:02  もう起きてるけど猛烈に調子悪い…

Powered by twtr2src