Mon, Mar 12

  • 22:55  丸山ワクチンについてお話した - Togetter” http://t.co/8cEYMS6V
  • 20:30  Inschaftってどんなゲームだったんだろう。
  • 20:19  とり天食べて心を静めよう。
  • 19:24  今日はテンションだだ下がり。
  • 19:20  本に書いてあることわざわざ言わなくても本読ませればええやん……。
  • 15:31  ここ最近は部署でも一番早く出社してやる気なのにくだらないことで俺の意識下げないでほしい。
  • 13:58  ““人はNAVERまとめの報奨金だけで生きていけるか”挑戦してみた - NAVER まとめhttp://t.co/HW72sxKo
  • 12:07  超イケテナイ修正で時間を削られてる。
  • 10:13  古い記事だけどなかなか興味深い。根拠としている調査結果とかがあるとさらにいいのだけど。 / “すべての女性が知っておくべき男性脳のしくみ | 女子力アップCafe Googirl” http://t.co/xlNA9g0p

Powered by twtr2src