Thu, Feb 23

  • 23:27  マチャセビッチの多項式とか自分にはもう何がなんだか分からないけど、それをさほど苦もなく理解してしまう人もいて劣等感を覚えるなど。
  • 23:18  いろいろだめだ。
  • 23:12  RT @shuhosato: 「ブラックジャックによろしく」第1巻を今日から無料ダウンロードできるようにしたんですけど、これで海賊版が出回るのか しばらく様子を見てみたい。 現状出回ってる海賊版は大体把握してる。  http://t.co/CqpcFpHN
  • 23:10  @sanalemon りょーかい!  [in reply to sanalemon]
  • 18:57  RT @kirik: そうなると、AppbankとUEIが同じファンド内に同居するのか。胸熱だなw
  • 18:13  なんだこれ "「いくつかの電子書籍サービスは将来性だ」" http://t.co/KbIoRHq4
  • 17:51  お、おう。 アイティメディアとグローバル・プラス、音楽情報専門Webメディア「BARKS」の事業譲渡で基本合意 http://t.co/kArTDePz
  • 13:46  うーお腹すいたけど、あと1時間我慢だ。
  • 09:08  さて今日もがんばるぞ
  • 09:06  基礎レベルの社内勉強会ももちろんいいんだけど、ハイレベルで成長の糧になるようなのがほしいんだよな……。
  • 00:26  ENGADGETは海外翻訳はいいなーと思うけど国内系は話にならないお粗末なところがある。それでも全体としては前者のいいハロー効果が出ているというところなんだろうか。
  • 00:08  @norahmodel さして本体に不満はなかったけど、当時はOSの転換期でもあったからその辺りで何か使いにくさを感じたような。  [in reply to norahmodel]

Powered by twtr2src