Sat, Feb 18

  • 23:57  そういやAndroid載せた固定電話の電話機ってもうリリースされてるんだっけ?
  • 22:26  いま親指押してるそこのお前っ
  • 14:48  テレキング推してると思ったら……
  • 13:43  なぜか沢尻さんちにきてしまった
  • 13:20  @matsumocchi お、世田谷お住まいなんですか?  [in reply to matsumocchi]
  • 13:18  @igaiga555 お声がけすればよかったですね><。またぜひー。  [in reply to igaiga555]
  • 12:36  気分転換にいつもなら入らない店で昼ごはん。
  • 10:30  @yamsan 腑に落ちました><。ありがとうございます。  [in reply to yamsan]
  • 10:19  @yamsan あ、いえ、そもそも引用の条件に主従の従であるべし、というのがあったようにおもうのですが、明らかに引用が主になっているまとめも多いので、その辺りはどうなっているのかなーと思ったのです。  [in reply to yamsan]
  • 09:41  @igaiga555 劇場版2は個人的によかったですよ!ぜひ!  [in reply to igaiga555]
  • 09:40  まとめサイトの画像引用とかって、明らかに主従の関係が従ではない気がするけど、特に問題ないのかな。
  • 09:12  やぁ今日は絶好の散歩日和ですね!

Powered by twtr2src