Wed, Feb 01

  • 21:02  @catus_s あ、いえ、戯れに吸ってみただけです。もっと吸いたくなるものかと思いましたけど、まったく吸いたくならないので、結果として禁煙がうまく行っているとポジティブに考えています。  [in reply to catus_s]
  • 20:08  シャープの赤字すごいな
  • 17:16  9nine西脇彩華Perfume西脇綾香の妹だと知って何か頷けるところがあった。
  • 17:12  ソニーの新人事。ようやくストリンガー卿の時代が終わるか。
  • 16:01  @teruzoh_jp あ、いえ。何となく気分で吸ってみただけです><。  [in reply to teruzoh_jp]
  • 15:22  2カ月ぶりにタバコ吸ってしまった。
  • 13:01  @ayohata お世話になります。FBにメッセージをお送りしました!お手すきのときにご確認いただけますか。よろしくお願いします。
  • 12:14  おまえの話題TechWaveソースのばっかだな。
  • 11:59  あ、楽天ポイントまた失効してた……

Powered by twtr2src