Wed, Jan 18

  • 21:35  もう少ししたらようやく裏返る…はず……
  • 19:51  @hillchiko そもそもあれは学習指導要領の中でどんな役割だったのかとか今にして思ったりしました。  [in reply to hillchiko]
  • 19:42  今でも小学校の朝礼(週礼?)はあるのか。校長の話を何も思い出せない……。
  • 18:58  ほう。Amazonほしい物リストを公開していると個人情報を抜かれます http://t.co/H2ScZA6O
  • 18:09  時間が惜しいけど行きます。
  • 16:53  @sute_suke ポイントをどう使うのかがよく分かってなかったり><。  [in reply to sute_suke]
  • 16:53  @fun114 そうなんですよね。自分が質問できないというデメリットもあるのですが、メリットも多くて。  [in reply to fun114]
  • 16:52  Media Queriesを覚えた方がいい気がしている。
  • 15:27  スタックしまくっててまずい。
  • 14:09  @fun114 例えばですね、昨日の芥川賞の発表会とかでしょうか。現地に行くかどうか迷う取材はニコ生で見てもよいと思うようになりつつあります。  [in reply to fun114]
  • 13:43  ニコ生で中継されるものの中で重要なものも増えてきたので、プレミアム登録してもいいのではないかと思い始めている。そんな人結構いるんやなかろうか……。

Powered by twtr2src