Tue, Nov 29

  • 22:04  @ketuten レーシックの影響…なんですかねぇ…  [in reply to ketuten]
  • 21:57  人間ドックの結果来てた。予想通り緑内障が進行してる気配
  • 18:40  「小さな効率のことは忘れ、時間の97%について語ろう。時期尚早な最適化は諸悪の根源だ」――ドナルド・クヌース
  • 18:12  はぁ。見たくないものも見ないとならないのね……。
  • 18:12  @norahmodel 過去の判例とかまでまとめるとよさそうな気も。普通にありそうだけど。作るのが手間だからみんなやんないのか、課金モデルがうまくなじまないのか……。  [in reply to norahmodel]
  • 17:59  法令は著作権保護の対象外らしいので、すごくできのいい六法全書電子書籍で出せばウハウハということかな?行動ターゲティングなどを使いながらどの法令がよく読まれているかとかハイライト共有機能とか表示してあげたり。
  • 17:54  引用するのに許諾必要……だと……?なんだこいつ。
  • 17:51  @sanalemon 企画で作ろうと考えてる。ポロリもあるよ(ありません)!  [in reply to sanalemon]
  • 17:44  うーん。アニメをガチで作るのって思ったより安いけど、それでも予算オーバーや……。
  • 17:38  正確には「間もなく」ですね。
  • 17:37  Amazon、電子コミックストアを立ち上げ http://t.co/NvuEBIWu #denshi #電子書籍
  • 16:31  結局時給85000円とか喧伝してたRISEのアルバイトってどんな内容だったの?
  • 13:30  どんどん嫌な世界になっていくな。 共通番号制度 国会に法案提出へ http://t.co/DDy29hC6
  • 13:14  チャンピックスを飲み始めて4日。まだタバコは吸ってもよいのだけど、吸いたい欲求と薬理効果がちょうど拮抗しているようで吸うと気持ち悪い><。

Powered by twtr2src