Mon, Nov 14

  • 20:59  音声認識でテキスト化して、それをEPUBのテンプレートに流し込むみたいなのやると…
  • 20:54  ご飯食べたらPodCastle触ってみよう。
  • 20:50  @mack2000 PodCastleが使えるような気もしますね。  [in reply to mack2000]
  • 20:34  音声で話してもらうとそれを音声ファイルで保存しつつ、テキスト変換するアプリを作ると、インタビューはかなり進歩するんじゃないだろか。どうでしょう?
  • 17:38  Kindle Fireの国内レビューがそろそろ出始めるころだけど、サービス周りがどこまで紹介できるか悩ましいよね……。
  • 17:33  テスト とだけ書かれたメールが某社から。社外の人使ってテストすんなや。
  • 17:07  うはー、オリンパスが楽しいことになってる。 http://t.co/cvMiVGb4
  • 16:14  HMZ-T1で日々の編集作業したらどうなるのっと
  • 15:25  そういや昔、野ブタをプロデュースってドラマありましたね……。示唆的だ……。
  • 15:22  TPPには出版には関係ないだろって……Amazonが言ってる著作権周りの扱いとかも見た方がいいのでは……。
  • 15:05  いい! http://t.co/JqdyrjYh
  • 14:59  カナダもTPP来たか。これは……
  • 12:52  気づけばもう何カ月もWiMAX使ってない。
  • 12:47  @nagasatomii ダイドー系の自販機でした。  [in reply to nagasatomii]
  • 12:45  大塚着。営業がんばるお!
  • 12:43  @mao3mao3 比較的と置いたのは、ここで取り上げていない端末への配慮ですね。ここにReaderを登場させてるのは期待の現れです><。  [in reply to mao3mao3]
  • 12:38  午後も頑張ってください、ってしゃべる自販機にふいに癒された。
  • 00:24  すみません。しばしオフラインに移行。
  • 00:23  @hondamarlboro と思ったらすみません。DM送れないみたいですね。よろしければ、一時でも結構ですのでフォローいただくことは可能でしょうか? makeplex@gmail.com にメールいただく形でも結構です。よろしくお願いいたします。  [in reply to hondamarlboro]
  • 00:19  @hondamarlboro わたしから見るとお二方ともハイレベルですよ><。ありがとうございます。DMさせていただきますね。よろしくお願いいたします。  [in reply to hondamarlboro]

Powered by twtr2src