Sun, Oct 23

  • 00:31  土日のトップページほとんど更新しなくなったね…
  • 00:18  @libeliffey なるほど。まぁプリントメディアが何百年も続いてきたので、振興勢力の電気的なデータが同じ地位を得てどちらもブックってなるのにはまだ時間を要するのか、それともブックという概念自体が変質するのかは興味深いですね。  [in reply to libeliffey]
  • 00:15  @xxxRuri まぁそうなんですけど、それだと本の価値そのものとは別なところで議論しているような気がして、本質的じゃないなーって思うんですよね。じゃあ本の価値ってそもそも何だよって話になりそうですが><。  [in reply to xxxRuri]
  • 00:06  紙と電子、って言い方は確かによくするけど、どうにもしっくりこないんだよなぁ。

Powered by twtr2src