Fri, Sep 16

  • 21:41  Flickrの写真見てると泣けてくるわ。
  • 21:25  @point2000 2.3でCTS要件が緩和されましたからね。  [in reply to point2000]
  • 21:17  スーツがきついことに絶望した。
  • 21:15  @point2000 CTSというのがありましてですね……。でもまぁおっしゃるようにあるタイミングで戦略を修正したのは確かで、問題はそれがうまく運べてない点です。ですので言われていることは大枠では同意してます。  [in reply to point2000]
  • 21:03  @point2000 言いたいことはだいたい分かりますけど、そもそも独自のOSって最初からAndroidでしたよ。ラップしていただけで。しかもその後スマホアプリ出してますし、おっしゃられていることは数カ月くらいまえの議論かと思いました。  [in reply to point2000]
  • 20:59  最初エビオス先生の新作かと思ったよ。 「オタク男子を落とす7つのワード」がキチガイじみてると話題に http://t.co/g7ycgkme
  • 20:53  @point2000 言っていることがよく分からないのですが、Androidベースの不自由なプラットフォーム=GALAPAGOSだというお考えですか?  [in reply to point2000]
  • 20:49  @point2000 いやハードも出すって言ってますけど?  [in reply to point2000]
  • 20:48  シャープ担当役員、「GALAPAGOSは決して撤退しない」 http://j.mp/pFgORH #denshi
  • 15:14  @zombie_me4 どうしてこうなった……  [in reply to zombie_me4]
  • 15:13  エースコンバット アサルト・ホライゾンの体験版が予想以上に残念な出来で絶望した。
  • 13:49  @windhole そうですねぇ。何もいわずにいればよかったのに、今回はサイト上で発表しながら、リリースは送らない、という同社には(というかこの規模の企業として)珍しい対応だったのでいろいろ考えさせられますね。  [in reply to windhole]
  • 13:45  チャンネル間のカニバリ具合がむごい。まぁ前からそうか。
  • 01:42  マジお前いい加減にしとけよ……って書きそうになった。ダークサイドに堕ちる前に寝よう。おやすみなさい。
  • 01:09  今日ちらりとみたあの人は数日で10歳くらい歳をとってしまったかのようになっていたけど、そんなになるほど考えてくれているんだなと目頭が熱くなりましたよ。
  • 00:49  膝から崩れ落ちた。いたわりつつ殺す手を見たことのない者は、人生をきびしく見た人ではない、か。

Powered by twtr2src