Tue, Aug 09

  • 23:05  日本は普通に亜熱帯かと思ってた。
  • 22:54  目的がないと悲しいものだね。お金稼いでも使い方知らなかったり。
  • 19:01  Rabooオープンしないと分からないことだらけだ><。
  • 19:00  USBデバッグを有効にしたときってアプリ側からもそれを検知できるのか……。
  • 18:59  @yamakai74 Amazon.com利用規約を確認してみようと思います。ところで取り組みが停滞していてすみません。お盆にはきっと……。  [in reply to yamakai74]
  • 18:58  この端末USBデバッグ表示殺してる……ぐぬぬ……。
  • 01:41  プラットフォームって強いなぁ……。
  • 01:40  @takahashim 近しい友人などに貸す、ということが日本の法律上認められるなら、マッチングサービスができるかなーと思ったんですよね。Amazon的な。と思いましたが、買うところがバラバラなので難しいでしょうね><。  [in reply to takahashim]
  • 01:28  出版物貸与管理センターの代表理事藤子不二雄氏だった。
  • 01:24  電子書籍貸与権が謎だ。
  • 01:22  電子書籍を購入した場合、そのデータの所有権はだれにあるんだろう。
  • 00:53  いきなり容量が増えてるし。企業向けならコンシューマーには2013年くらいかな……。 Smart、容量1.6TBで読み込み速度1GB/秒を実現するOptimus SSDシリーズを発表 http://bit.ly/oTUxpM
  • 00:51  書評でのマッチングサイト的なことってできるような気がする。

Powered by twtr2src