Sun, Aug 07

  • 22:37  明日の相場はすごそうだ。
  • 21:17  やれやれ、ひどい一日だった
  • 04:41  @ttmtmy 面白かったです!  [in reply to ttmtmy]
  • 01:28  @chocotan PF-50WGシリーズなどからFlickrには対応してますねー。 http://j.mp/9RhBC  [in reply to chocotan]
  • 01:24  @kawataso くんはFlickrの写真が表示できるデジタルフォトフレームって買ったのだろうか…。
  • 01:19  BUFFALOからでてた><。
  • 01:18  無線LANついててFlickrとかTumblrの写真とかランダムで表示してくれるのないやろか……iPadでこれをやるのはコスト高……
  • 00:55  昔聴いた曲をいま聞き返してみると、当時はテンポの速い曲だなという認識だったのが、すごく遅い曲だった。記憶が間違っていたのか、それとも体感時間が変化したからだろうか……。
  • 00:53  坂口いく、という昔の漫画家がいて、闇狩人ってのが当時は面白かったなぁとか思い出した。この人手塚賞取ってるけど、手塚賞受賞者リストを確認してみると、ここ10年くらい大成した人がいないように思える。自分が知らないだけなのだろうか。

Powered by twtr2src